どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5441] 兵糧攻め (9 レス)
2002/02/02(Sat) 13:23:33
伝説のペペロンチーノEpion【Selena】 さん
Web: http://www.tk-works.homeip.net/
朝起きてから以降,ずっとうちのアパートで塗り替え工事が続いています.
どうも音を聞いてると,扉を外からジャージャー何かで洗浄したり吹き付けたりを繰り返してる感じ.
結構長いな,と思いながら一段落つくのを待ってます.
いま扉開けて良いものかどうか,一声かけるにしてもこの音だと顔出さなきゃ聞こえんだろうし・・・と悩みながら作業しているとお腹の虫が鳴き始めました(笑)

ひもじいよ〜,作業早く隣に移ってくんないかしら(TT)

意表をついて窓から出ようと思ったら,ベランダの手すりがペンキ塗りたてで出られない(爆)
つーかさらに保護用ネットかぶってます.(TT)

2. 聖者98狂 2002/02/02(Sat) 13:29:38
留守に思われているんですね(^^;
そういうときは一発、エロビデ大音量攻めでお返し(笑

外で漢たちが悶々しはじめても,それはそれで困りますぞ(笑)

4. ぱお 2002/02/02(Sat) 13:34:32
それなら「美少年ヨシキ」ではどうでしょうか?

5. kouno 2002/02/02(Sat) 13:44:24
一人ヨガリ声とか・・(笑

うちも本日、雨漏り対策の外壁コーティングがあったのですが・・・
30分もかからずに終わってました。
外壁にシリコン再注入だけって・・本当に大丈夫かよ!?

お,ようやくうちの部屋は終わったっぽいので買い出し行ってきます.

7. 聖者98狂 2002/02/02(Sat) 15:06:10
で、ナットーネタにデジャブー(笑

8. BVV5 2002/02/02(Sat) 15:24:51
>一発、エロビデ大音量攻め
強姦ものなどをやるとドアを蹴破って…以下もめごと
無事、解放おめでとうございます……普通は1食ぐらいは非常食が確保してあると思うのだが……私の部屋は1週間は籠城できる(⌒‐⌒)
って自慢にもならんのですがね。
小麦粉と冷凍刻みネギとごま油少々で焼き物。これ、美味しんぼのどこかに載ってましたが結構いけます。というか本日の昼食(^^;)

備蓄の非常食は昨夜のうちに食い荒らしてしまいました.
非常食が常用食と化す非常識事態,それが最近の私の生活スタイル・・・(るる〜


▲ページの先頭へ