どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5438] 起きてますか〜 (24 レス)
2002/02/02(Sat) 06:54:22
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
恒例の点呼です。
何故かこんな時間に目が覚めてしまった(汗
今日は昼まで寝てる予定だったのに。

#ところで最近新規スレッドを立てる時の「投稿内容」と
#スレッドにレスを付ける「書き込み」欄に漢字モードで入力をすると
#キーを叩いてから数秒遅れて(一気に沢山入力したらもっと遅れてしまう)文字が出ます
#ie6.0を導入してから気になって仕方ないです
#ちなみに修正時にはこの現象は発生しません

1. ファイナル 2002/02/02(Sat) 07:49:29
起きていますよーーーおはようございます。
私は昔から折角の休日は有意義に使わないとが基本ですので
時間だけは個人にとってはある意味では財産ですからね。
子供の時から親に起こされる前に起きていたのが自慢です。

休日などは友達は9時とか10時まで寝ているのが不思議でした。
何故、折角の休日の時間を寝てるのか・・・??
寝る日は毎日・・・休日は週一度。
まあ、その反対にたまにの休日だから寝てよう日も

●みなさんは、早起き組、それとも遅起き組??貴方にとって時間とは・・??

2. SY 2002/02/02(Sat) 08:13:08
仕事です。

3. フクチャン 2002/02/02(Sat) 08:46:11
今、夜勤から帰ってきたところです。

4. SLIM 2002/02/02(Sat) 08:54:27
都合と事情により 寝てません(笑)

5. 京見峠#27 2002/02/02(Sat) 09:10:02
つーか、目が覚めてしまいました(^^;

6. Tambo 2002/02/02(Sat) 09:12:50
なんかお客さん来ないです(大汗)

7. 聖者98狂 2002/02/02(Sat) 09:22:40
おはようございます。
昨日?は4時まで仕事をしていた上に、仮寝していた仕事場の前にどこぞのバンタイプの車がエンジンをかけたまま睡眠ちう(--+
振動でいまいち寝れませんでした(TT)

8. MSR 2002/02/02(Sat) 09:39:55
え〜〜〜、8時過ぎにおきました。
>●みなさんは、早起き組、それとも遅起き組??貴方にとって時間とは・・??

昔、子供の頃から社会人なり立ての頃は、遅起き組みでした。
寝ることが贅沢でした!この頃、年上の従兄弟が 休みの日こそ何時もより早く起きると言っていました。

今は、早く起きて好きなことをするようにしています。
夏はバイクや海に行ったり、冬はスキーとか(朝一で出かけて昼には止めて帰ってきます)

たんに、歳を取ったのでしょうか?
別に早く寝ているわけでは有りませんよ (^^;

9. 山本 2002/02/02(Sat) 09:51:26
朝6時前に起きてめざましテレビの占いカウントダウン見てメシ食ってまた寝ます。(アホ
二度寝は極楽じゃ。

10. 98 2002/02/02(Sat) 10:27:00
今起きました。前日修論を徹夜で仕上げて、その疲れが出たみたいで、9時間半くらい寝てました。
>●みなさんは、早起き組、それとも遅起き組
早起ち?(待て

11. ともちゃん 2002/02/02(Sat) 12:16:06
・・・おはようございます。やってもた。12時起き(汗)
家の中に誰もいない・・・

12. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/02(Sat) 12:29:37
>みなさんは、早起き組、それとも遅起き組
中学生くらいまでは早起きでしたかね。
高校生になった頃、土曜の夜に「鶴光のオールナイトニッポン」を聴き始めてどんどん遅くなっていきまして・・・
今じゃ下手すりゃ朝昼逆転(ぉ

>みなさんは、早起き組、それとも遅起き組
最近それすら謎な生活ですねぇ.
たとえば今日0:00に寝て翌日8:00ころ目が覚めれば,翌日は1:00ころ寝て次の日9:00に・・・と言う感じで徐々にずれていってます(^^;)
『お前の生活サイクルは人工衛星の周回周期か!?』
とは,関係者共通のツッコミでございます(苦笑

14. びしゃもん@Dualon2 2002/02/02(Sat) 14:06:59
日勤、夜勤を繰り返すと夜型人間になり、昼間は非常に眠たいです。
お日様がまぶしい。まるでヴァンパイアです。

15. BVV5 2002/02/02(Sat) 15:28:46
>徐々にずれていってます
人間体内時計が25時間という説がありますのでそれかも。
なんでも途中でリセットするには、お目覚め後、明るい太陽光線をあびると、ピぽっ(いうんかい
あくまで説ですから…匿名リサーチネタ

それではまるで私がリセットの太陽を浴びていないかのようではないですか〜って,実際このところこもりっきりで浴びてないんですけどね(^^;)
ゆっくり日光浴したいよ〜

17. 聖者98狂 2002/02/02(Sat) 15:43:52
蛍光灯でも代用できたと聞いたような聞いてないような・・・(^^;

18. BVV5 2002/02/02(Sat) 18:49:08
有る程度の明るさがあれば人工灯でもリセット可能だったかと。
新聞がよめるぐらいだったはずなんで、2,300ルックスぐらいでしょうか…地震ありません。

19. MSR@Nr15 2002/02/02(Sat) 23:15:15
>有る程度の明るさがあれば人工灯でもリセット可能だったかと。
原子力発電所の管理者に摘要しているという話ですが ・・・(同じく 匿名リサーチネタ

20. Casper-01@159MM 2002/02/03(Sun) 03:18:22
チェレンコフ光ですか?
そりゃもう目の覚めるほど美しい蒼でした・・・ (マテ

21. BVV5 2002/02/03(Sun) 09:10:16
水の中で揺らめく蒼い情熱というべきでしょうか。
ね、Casper-01さん。(⌒‐⌒)

22. 毎黒仮節渡万 2002/02/03(Sun) 09:17:20
青い珊瑚礁…(ぅぉぃ

23. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/03(Sun) 17:27:17
ブルック=シールズ?

24. BVV5 2002/02/03(Sun) 21:00:53
眩しく泳ぐシーンは吹き替えだったそうです。


▲ページの先頭へ