どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5432] 突撃せよ! (8 レス)
2002/02/02(Sat) 00:25:55
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
ということらしいですが、皆さん食べたことありますか?
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/01/31/633209-000.html

>最初は1ロットということで、自動販売機に入らずお土産扱いになる可能性が高い。入手できた人はラッキーというところだろうか。
そのまま保存用になってプレミアがついてオークションで・・・(怖
まぁ,あとから増産があるだろうからんな訳ゃないと思いますけどね(笑)

あ,ちなみにこれ.
はじめて秋葉に行ったころに早速見つけて流行りだすよりはるか以前からお気に入りでした(笑)

2. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/02(Sat) 06:21:13
チチブ電機の前に置いてある自販機のこれを見た時、同行者共々非常に興味をもったけど口にはしなかったなぁ。

3. BVV5 2002/02/02(Sat) 08:33:36
Librettoで有名になった家電屋さん、今度は食品で有名人。
うーーん、なんというか?

4. 98 2002/02/02(Sat) 12:52:39
おでん缶ですか.食べたことはありますが,味はだしにつかりまくってるせいか濃い目で,食べた後また自販機に世話になりそうな感じです(笑)
むしろプリン缶の方を飲む(食べる?)かも.

そういえばあれ,相変わらずお箸の類は入ってないのでしょうか?
なんかめちゃくちゃ食いづらかった記憶が・・・(^^;)

6. LapisLazuli 2002/02/02(Sat) 14:45:45
秋葉原駅の電気街口を出た宝くじ売り場の傍に新台(笑)が
設置されています。「串は缶の中に入っています」の張り紙付。

チチブ電気、この冬は販売機の振り分けを変えたようで、前年の
1.5倍くらい入ってたような気がします。<昼休みチェキ。

#某ソフトハウスは新作の発売日にこれで打ち上げ&ファン
#交流しているのは有名なお話・・・。

7. CDP-R1 2002/02/02(Sat) 16:43:26
こんにゃくに串が刺さってますね。
ミソおでんみたいに。
ちょっとだし汁を飲むとすぐ出てきた記憶が。
このおでん缶は、当たりつきの自販機で、
カゴメのサイダー(犀の絵が書いてあるアレ)をかったときに
当たったので押してみたら出てきたのが初体験でしたが。
12年ぐらい前ですか、、そのころからおいしくてファンだったんですが
あんまり売っていなくて、このごろ秋葉で売っているので
たまに食べてます。

8. sa@W2K 2002/02/02(Sat) 19:08:12
>チチブ電機の前に置いてある自販機
時々おねーちゃんとかが立ち食いしていたりします。
1台は完全におでん専用だったような・・・今度買おう!


▲ページの先頭へ