どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5429] 無線導入!! (4 レス)
2002/02/01(Fri) 23:17:20
Gaia さん
Web: (none)
といっても、11Mの奴や青歯ではなく、
みいそのAtermのワイヤレスTA(AtarmIW50+RS10のセット)です(^^;
某所のハードオフのジャンクコーナーにて
ワイヤレスセットが4kという値段であったので即買い。
家に持って帰って試行錯誤の末動作しました。感激!!
これでやっとMyRoomにパソコンがおける・・・
今までは電話線の関係で台所に置いてあったので、
夜中まで出来ないとかあったのでかなりうれしいです。
まぁ、微妙に体感速度が落ちたような気がしますが気にしない。
元々フレッツISDNだから対して気になりません(^^;

あとは、眠っているKX-HS100を登録すれば・・・何しよう?(笑)
AJ-51の白ロムを買って疑似つなぎ放題ってのも良いなぁ・・・

1. 京見峠#27 2002/02/02(Sat) 00:48:16
ノートパソコンと組み合わせて、こたつとっぷ、
布団とっぷなんてのはいかがでしょう?>KX-HS100
AJ-51も、捨て難いですね,,,,

2. Gaia 2002/02/02(Sat) 00:52:06
あ、てもよく考えると641系でもブラウジング出来るのかな?
新規即解約で1円端末でも買ってくるかな(爆)

3. 京見峠#27 2002/02/02(Sat) 00:54:38
641系(633,642も然り)は、ドコモの電番が入ってないと、ブラウザが
死にます。念のため。

4. Gaia 2002/02/03(Sun) 13:06:29
おお、危うく64X系を新規で買ってくるところでした・・・(^^;
有り難うございます。


▲ページの先頭へ