どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5428] 誤購入・・・。 (2 レス)
2002/02/01(Fri) 23:09:37
やまちゃん さん
Web: (none)
 やってしまいました・・・。一太郎11&花子11を購入した
のですが、特別バージョンアップ製品を買ってしまいました。
パッケージの「Officeシリーズ登録ユーザー」の所のOfficeを
MSのOfficeと勘違いしてしまいました・・・。JustsystemのHPで
「対象外の方が誤ってサービス製品をご購入された場合は、
お手数ですがユーザーサービスまでお電話にてご連絡ください。」
との事ですがどのような救済措置がとられるのでしょうか?
それとも救済措置はとられないのでしょうか・・・。ご存知の方
いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

1. BVV5 2002/02/01(Fri) 23:51:52
普通はCD-ROM開封前なら差額で交換してくれると思います。
その辺は日本のメーカーなんで融通が利くはずです。私も過去にそれに近いことがありましたがきちんと満足の出来る対応をやってくれました。綱がにくいとは思いますが一度メーカーにお電話されては…。

2. みすた 2002/02/02(Sat) 09:37:18
良心的なところだとお店の方でも対応してくれるかも?
あるお店の話、訳有り品としてワゴンの中においてあった一太郎のただし書きを見ると「誤購入品により開封。間違ってバージョンアップ版を購入したので通常品と交換」とあった。


▲ページの先頭へ