どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/02:
●2002年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5420] 例によって (20 レス)
2002/02/01(Fri) 02:24:37
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
例によって点呼.

起きてますかぁ〜?私は今日提出の修士論文で修羅場ってます(死)でもこれを出せば,ひとまずは楽になるんだがなんともかんとも.

あと一息っす.
学長室での長い談合(笑)の末,修論の行き着く場所がようやくまとまった感じ〜.
文章はすでに結果部分を残して組み立ててあるので,あとはひたすら解析作業をこなして結果を出すだけです.
やってるのがスペクトル解析なので,ここからがうちのテーマでは一番しんどいトコだとも言うのだけど(^^;)

ちなみにうちの締め切りは8日,終わったらリフレッシュもかねて撮影旅行に出る予定.
もちろん温泉つきで(笑)

と言うわけで起きてます.

2. ともちゃん 2002/02/01(Fri) 02:39:00
某11βで、1時30分には終わろうね〜って話だったのに。
モンスターに襲われて、死んで、生き返って・・・
気がつけばこんな時間(汗)

みなさん、寝てますか〜?(ぉぃ

3. SLIM 2002/02/01(Fri) 02:42:32
自転車探してます(笑)

地元の自転車屋が 店舗改装中で どこで買えばいいのかわからんようになった(^^;

通販で安いところを探し中だけど 早く欲しいので よっぽど安くないと 発注かけられない・・・

私が通販を嫌う一番の理由です(笑)<発注後1週間も待てるかぁぁ!

4. うっそ〜ん将軍 2002/02/01(Fri) 03:06:01
やほ〜Texで卒論かいてます(死
明日からCCコンパイラからVisualCに測定装置の開発環境を変更なんですが、まったく使い方がわかりやせん(汗
どなたかVisualC関係の初心者用HPを知ってる方がおられましたら教えていただけないでしょうか?m(_ _)m
考え方をどうやってシフトさせるのかいまいちわからないのですが・・・。

5. Realm 2002/02/01(Fri) 03:08:41
起きてます…寝なきゃいけないんだけど、心配事で目がさえてしまって…。

6. しゅうへい 2002/02/01(Fri) 03:08:47
今から風呂入って、その後一仕事してから寝ようと思ってます。
眠いッス(T^T)

7. わたぽん 2002/02/01(Fri) 03:32:30
久々のカキコ。
テストが終わったので、今までやれなかった分のネットをやってますが……もう限界。
眠いので寝ます。

8. PANZER 2002/02/01(Fri) 03:34:13
ファイナルさんに続いて家のT761もお亡くなりになりました、使用中にいきなりプツンです。(購入後半年)今まで保証書を探していましたがマニュアルは在るのに保証書がありません。今日は会社が休みなので早速サポートに連絡です。(有償だと一体幾らになるのか不安・・・)

9. こーじん 2002/02/01(Fri) 03:36:42
卒論の提出も終わったのでのんびりモード。

>SLIMさん
どんな自転車を探してるんでせう?
SLIMさんのイメージからすると・・・・
前2輪後ろ1輪のおばちゃんがよく乗ってる三輪車と見た!!!

10. LapisLazuli 2002/02/01(Fri) 04:25:51
今から寝ますぅ・・・

11. koba 2002/02/01(Fri) 04:47:05
PSOやってました・・・ ONで最後まで・・・寝ますぅぅぅ・・・zzz

12. バイザー 2002/02/01(Fri) 04:52:26
2時頃仮眠から目覚めて仕事開始。そろそろ日中の業務に備えて仮眠しようと思ってます。
#体がもたねぇ・・・

ウチのT761は元気だなぁ。T765と仲良く動いてます〜

13. SLIM 2002/02/01(Fri) 07:30:06
>前2輪後ろ1輪のおばちゃんがよく乗ってる三輪車と見た!!!
やだな おもしろ君じゃないので そんなのは探してませよー

ちゃんと 後ろに 大きいのが1つ 小さなのが2つ ついてて 正面にはピカチュウが(違

14. ぱお 2002/02/01(Fri) 14:09:45
今起きました。
寝すぎた・・・

15. 毎黒仮節渡万 2002/02/01(Fri) 15:06:59
> 正面にはピカチュウが(違

どこぞに、かのヒューマンの遺作「デコトラ」用の、HMX-12なデータがありましたっけ。
ピカチュウとかキティちゃんのトラック、見てみたい…(ぉ

16. YFUJI 2002/02/01(Fri) 17:56:51
> 保証書がありません
もし保証書見つからなくても、本体の製造番号を元に確認してくれるとか。少なくとも製造年月日を拠点に3年以内なら無償修理してくれるらしいです。
購入後すぐフォーカスの追い込み調整に出してから1年4ヶ月。今んとこ正常に稼働中です :D

…裏メニューもちょっとだけ活用。(謎

17. PANZER 2002/02/01(Fri) 19:55:36
保証書の件ですがサポートの方はやはり保証書が無いと有償ですと言われました。(当然ですね)T761なので間違いなく3年以内なんですがとも言われたのでどうなるのかまだ判りません。製造番号は伝えたので無償になったら嬉しいんですがねぇ。梱包財を折ってしまったので箱の手配に3,4日掛かるそうです。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2002/02/01(Fri) 20:12:32
>有償だと一体幾らになるのか不安・・・
私も保証書無かったんですが、製造ナンバーなどで製造年月日は解るので、その製造日から起算して3年になるとエイゾーサポート大阪で聞きました。
お店の伝票があればいいんですがね(私はそれで対処して貰った)。

19. PANZER 2002/02/02(Sat) 01:18:05
>お店の伝票
無いんですよねえこれまた。サポートの方にも聞かれましたが。ヨドバシ町田店で購入したものなのでレシートのみだったはず。レシートは初期不良対応期間を過ぎると捨ててしまうので。

20. TOKKY 2002/02/02(Sat) 02:03:49
>どなたかVisualC関係の初心者用HPを知ってる方がおられましたら
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/
少し違うかもしれませんが、超初心者対象のサイトのようです。


▲ページの先頭へ