どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5413] フルメタルパニックのDVDって (14 レス)
2002/01/31(Thu) 18:56:13
空中分解一号 さん
Web: (none)
初回限定BOXとはいえ発売から一週間も経ってないのに
ヤフオクで倍額で取引されてますね。
うちの近所だと、まだ普通に売ってるんですけど・・・・(^^;

1. 沙華姫 2002/01/31(Thu) 19:13:03
リヴァイアスの1巻の時にも似たような・・・というか、もっと酷い状況がありましたなぁ〜(笑
 # 予約してなくて、購入するのに苦労した人のつぶやき

2. Pico_Chan 2002/01/31(Thu) 19:13:44
うむむ、こんな時代でも儲けのネタは転がっているんですねえ...
空中分解一号さん、一攫千金のチャンス到来!かも。

3. まくつ 2002/01/31(Thu) 19:27:25
>儲けのネタ
・ONE初回版
・KANON初回版
・ココロ…初回版
・君が望む永遠初回版
あとはえ〜と、え〜と(違

# 【補足】ネタですので御容赦(TーT)ノ←自分は転売とかしてないでし

4. 98 2002/01/31(Thu) 19:31:04
初回品や限定品の類を転売目的で買われるとなあ・・・っていう感じがします.なんか作品に失礼な気も.でも初回うんたらで稼ごうとする発売元のあれもあるし,なんともかんとも.

#自分に直接の利害はないが,最近の秋葉やコミケは転売野郎の魔窟なんだよな

5. 沙華姫 2002/01/31(Thu) 19:50:29
個人的には、転売目的も有りだとは思いますけどネ。
転売から逃げたければ予約すればよいダケだし

6. Thunder 2002/01/31(Thu) 20:33:56
でも予約不可のものも時にはあるのです・・・(滅

7. LapisLazuli 2002/01/31(Thu) 22:56:21
>ヤフオクで倍額で取引されてますね。
じゃあ、空中分解一号さんのご近所で購入して、舘尾冽女史(<友人だったりする)
のサインをもらえば3倍に・・・(ぉぃ

8. Casper-01@159MM 2002/01/31(Thu) 23:02:39
白坂美遊さんなら、何故か微々たる繋がりが有るのだが (ーωー;)

何故かは内緒の方向で

9. チャム&レオ 2002/02/01(Fri) 05:35:46
xboxがそろそろですが転売のために予約(特に限定版)しますか?(ぉぃ)

10. まくつ 2002/02/01(Fri) 11:46:46
「DOA3」だけ買って様子見しようかな(待て→ぺけ箱

11. 沙華姫 2002/02/01(Fri) 11:54:54
あっ同じ考えだ(笑 >まくつやん

12. まくつ 2002/02/01(Fri) 13:03:46
Ah!MyGodess!! 姫様と同じなんて…‥おなじなんて…‥(沈黙笑

13. 空中分解一号 2002/02/01(Fri) 20:04:23
今日、ポリカカラーとベアリング買いに秋葉原へ行ってきたんですが
、帰りに電気街と裏通りブラブラと見て回ったらまだ売ってる店ありましたよ。更に渋谷の某店にもあったし・・・←ほんとにレアなのか!?(^^;

>リヴァイアスの1巻の時にも似たような・・・というか、
あはははっ、はい!買えませんでした!!(T_T)

>一攫千金のチャンス到来!かも。
一本売っても倍じゃ2500円しか儲かりません。
家から郵便局まで往復40分くらいかかるので発送や梱包の手間とか考えると、あんまり美味しくないような(^^;

>最近の秋葉やコミケは転売野郎の魔窟なんだよな
行列に並んでると買う前から大笑いして転売の算段してるグループがいたりしてうんざりしますね。無神経というかデリカシーがないというか・・・せめて人の目のないとこで話せっつうの!(^^;

>でも予約不可のものも時にはあるのです・・・(滅
あるお店で某ソフトの予約しようとしたら店員に
「予約は出来ません、朝から並んでください」
と言われたことが(T_T)
ちなみに発売日は期末テストの日で並べず、当然買えませんでした(涙)

14. PC9821Na15 2002/02/02(Sat) 05:53:50
そのぐらいは何のその。
イベントの限定品なんぞ、すごいですね。
当日の午前中から、出るは、出るは。

某同人マンガで、作者が自ら、ああ俺んとこにまだいっぱい売れ残ってるのに、
なぜ世間では倍以上の値段で取り引きされてるのだ、と書いてありました。
(実話だそうです)


▲ページの先頭へ