どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5412] 管理者開放 (10 レス)
2002/01/31(Thu) 10:56:41
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Windows 2000 Security Rollup Package Release 1 (SRP1) がついに公開されました
コレでたまりにたまっていた大量のHotfixの量が少しは減りそうですね

http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?releaseid=35611

1. 毎黒仮節渡万 2002/01/31(Thu) 11:37:10
確かにありがたいのですが、SP3がβテスト中のはずなんですけどね…(^^;
それともSP3の日本語版は先の話なのでしょうか。

2. エクセリア 2002/01/31(Thu) 13:19:46
せっかくqchain.exeを用いてHotfixをまとめて当てるバッチ作ったのに・・・(汗
でないよりはいいんですが、それよりもSP3早く出してくれって感じです。

3. よねよね 2002/01/31(Thu) 15:17:53
ほうほう、これはありがたい...

# なんて言っているうちに、新しいセキュリティパッチが出ていますね...(SFU用ののようですが)

4. K_byakko 2002/01/31(Thu) 16:29:04
早速インストールしよう・・・。

5. Pico_Chan 2002/01/31(Thu) 19:15:54
例によって「マイクロソフトはWindows2000のサービスパックSP3を出す必要がないとの結論に至りました」とのメッセージを見ることになるのでしょうかねえ、ああ嫌だ!

6. SLIM 2002/02/01(Fri) 01:32:49
やられた・・・最低でもSP2が必要って言われた
うちのは SP2はいんねーんだよ(怒)
なんのために わざわざ毎日確認して個別対応してるんだか

NEC版と互換機版を同じファイル名付けるのもよせ〜
#いつもは「N」とか「NEC98」がつくのに今回はなぜ?

7. ペンチアム 2002/02/01(Fri) 10:05:24
>うちのは SP2はいんねーんだよ(怒)
YMF74x関連でしょうか… ほかに何かあったかなぁ。

8. まくつ 2002/02/01(Fri) 10:08:43
>>うちのは SP2はいんねーんだよ(怒)
>YMF74x関連でしょうか… ほかに何かあったかなぁ。
ウチのVAIO PCG-XR7Z(YMF-744B)はWin2K(SP2)クリーンインストールで
なんともないんですけど、後からSP2適用だと轟沈だったのだろうか?(ぁお

9. 流暢 2002/02/01(Fri) 13:58:29
>YMF74x関連でしょうか…
少なくとも、YMF7x4@Win2kの問題は、最新WDMドライバで解決済みと記憶していますが…。

10. BVV5 2002/02/02(Sat) 19:02:36
SRP1 にアンイスト機能がついているのですが、会社の同僚がポチッ。
……オーマイゴット(;>_<)ノ……
起動しなくなりました。自分を消し去るときにsystemを破壊していくようです。
かわいそうにほぼ徹夜でシステムを復旧していました。
以上 現場から特派員報告(^^;)


▲ページの先頭へ