どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5410] 聖地巡礼(笑) (11 レス)
2002/01/31(Thu) 08:39:59
ペンチアム さん
Web: (none)
私なら1日で完徹できます(と思うが、交通費と胃袋が…)
さあ、2000円札の束を握りしめてLet's Go!
ttp://www2.odn.ne.jp/magical-ria/PROJECTam.html

1. ペンチアム 2002/01/31(Thu) 08:43:52
ポイント(と予想される物)
・24時間営業店(赤坂&広尾)は早朝に。その後は高輪店(朝7時半開店)へ。
・僻地店(立川/千葉/お台場/八景島)は早めに巡回。特に、千葉の営業時間には注意。
・駒沢はどこから歩いても遠い。田園都市線から歩くくらいなら自由が丘店から(orまで)歩け。
・コーヒーおかわりはつつしむ(笑)

2. 闇猫大佐 2002/01/31(Thu) 08:47:43
聖地と言うことで、最初に岡山県が浮かんだのは内緒です(爆
個人的には、この手の企画はプロジェクトX風より鉄腕ダッシュ風かなと(笑)

3. ペンチアム 2002/01/31(Thu) 08:50:41
補足。高輪or八景島起点で、24時間営業店がラストでも可能かもしれません(^^;

4. ハチ坊 2002/01/31(Thu) 12:30:54
>個人的には、この手の企画はプロジェクトX風より鉄腕ダッシュ風かなと(笑)
ペンチアムさんのお題とは無関係ですが、プロジェクトX風でこんなの見つけました。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3191/index.html

5. ペンチアム 2002/01/31(Thu) 13:08:16
確かに鉄腕ダッシュネタっぽいですね。特に駒沢店まわりが。
帰りにバス路線見つけてショートカットするところなど、まさにそれです。

ところで、八景島/立川って11時開店なのね。ですから、高輪の次に目黒というルートは案外正解っぽいです。
でも、そっから東急沿線巡りやってるのはダメでしょう。
このあたりの店は軒並み閉店時間遅いですから、あとでいいんです。

ちなみに私は、赤坂〜広尾〜高輪〜目黒〜ランドマーク〜八景島〜お台場〜千葉〜オペラシティ〜吉祥寺〜立川〜二子玉川〜駒沢〜自由が丘で達成可能と読んでいます。ていうか青春18シーズンになったらたぶん決行(笑)

6. LapisLazuli@会社 2002/01/31(Thu) 13:41:39
千葉店は千葉そごうの別館「コリドーモール(だったかな?)」の上の
方にあったと記憶してますが・・・なんといっても3年前のことだから。

千葉に勤務しているときはちょくちょく行ってました(ぉ

#しかし、オイラの勤務するところアンミラあり、エ○ゲーショップあり、
#PCパーツショップありと幸福せなんだか不幸なんだか・・・(笑

7. ペンチアム 2002/01/31(Thu) 13:47:53
ええ、元リンクで、千葉そごう店の位置が違ってるのは存じております(笑)
立川のように外食フロアに入っているのと違い、いきなり売り場の隣にアンミラですから、あそこは…

8. 風 早彦 2002/01/31(Thu) 17:28:52
>聖地
・・・、おいらは三浦半島でした(笑

9. LapisLazuli 2002/01/31(Thu) 22:23:51
船橋東武の地下にもありました。
パイしか扱っておりませんでしたが。(百貨店の洋菓子店と同じ感じ)
でも売り子さんは皆、ピンクかオレンジの制服きてました。
・・・でも気がつけばいつのまにか撤退・・・(T_T)/~

10. ペンチアム 2002/02/01(Fri) 10:03:48
> 船橋東武の地下
今、柏高島屋地下にそれっぽいお店があるらしいです。

11. 毎黒仮節渡万 2002/02/01(Fri) 13:09:46
ブロパ立川店カムバ〜ック!(T_T)


▲ページの先頭へ