どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5394] マクドナルド値上げ後は80円 (15 レス)
2002/01/29(Tue) 23:38:14
おおあめ さん
Web: (none)
マクドナルドのハンバーガー値上げが正式に決まったみたいです。
来月からハンバーガーは1個80円になるそうです。
テレ東のニュースより。

牛丼も通髄するのかな?

1. 空中分解一号 2002/01/29(Tue) 23:57:07
フィレオフィッシュが上がらなければ個人的にはOKなんですが、
他のはどうなるんでしょうね?(^^;

2. buhi 2002/01/30(Wed) 01:43:12
「80円」の予測当たってしまった...
牛丼だけではなく外食産業全体も追従するだろうな...外食NO1が上げたら、「右向け右」で追従は間違いなし(~_~メ)

3. naka-yu 2002/01/30(Wed) 02:26:25
平日ずーーーーっと半額・・・じゃなかったのか??(笑)でもこっちのほうが売り上げ上がりそうですね。

4. sa@XP 2002/01/30(Wed) 05:40:45
あんまり影響なし 他はどうかですが・・・

5. 四谷 2002/01/30(Wed) 07:20:25
2/14からですね。>値上げ
ロッテリアは何時値上げするのだろう・・・。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=FKP&PG=STORY&NGID=AECM&NWID=A2162910

6. Casper-01@159MM 2002/01/30(Wed) 07:23:43
80円、三つで腹八分目だから税加算で252円
カレー弁当(自炊)とコスト的には拮抗か(ーωー;)

7. Gaia 2002/01/30(Wed) 08:15:00
やっと休日倍額ではなくなったのですね(笑)
個人的にはマックチキンナゲットが値下げしたのがうれしいです

8. YU 2002/01/30(Wed) 10:44:36
もっと詳しいニュースがこっちにありますよ。
http://www.asahi.com/business/update/0129/014.html

9. ともちゃん 2002/01/30(Wed) 10:50:37
フィレオフィッシュ190円なんて鬼だ・・・

10. LapisLazuli@会社 2002/01/30(Wed) 11:05:32
私は「モス派」だからど〜でもいいや。

#やっぱり作りたてが一番。
#だけど「モス畑蒟蒻」がなくなったのは悲しい。

11. おおあめ 2002/01/30(Wed) 12:04:14
確かにフィレオフィッシュ190円はきついねー。
そこまで高いのなら牛丼にいくか?

12. KZI 2002/01/30(Wed) 12:32:21
休日しか買わないから、今回の変更は大助かり。

13. 98 2002/01/30(Wed) 13:01:53
休日くらいしか使わないし,照り焼きチキンとか休日倍額にかからないようなものばかり食べてるのであまり関係ないかも.

14. ペンチアム 2002/01/30(Wed) 13:03:12
牛、めっきり食べなくなりましたのでどうだっていいです…
ちなみに照り焼きバーガーのパティは豚製だそうで。

15. あまがえる 2002/01/30(Wed) 15:32:16
> 照り焼きチキンとか休日倍額
これですか?(違
http://www.lotteria.co.jp/html/campaign.html


▲ページの先頭へ