どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5393] こんなことも… (6 レス)
2002/01/29(Tue) 22:56:02
PELA さん
Web: (none)
会社で久々にウィルスを捕まえてるのを見ました。(by VilusScan)
メールサーバーで駆除するようになってから久々です。しかも、NIMDA
何で今頃? 仕事柄ネットでの検索が不可欠なのですが、Googleで
検索して、キャッシュを表示。 見事採集成功☆ って感じです。
(キャッシュ、重宝してたのに…)こんなこともあるんですね。
いたってまじめなサイトなんですけどねぇ…

1. R220 2002/01/29(Tue) 23:47:19
>久々にウィルスを捕まえてるのを見ました。
素手掴みかと一瞬思った。(笑

2. チャム&レオ 2002/01/30(Wed) 01:15:39
テストウィルスばかりだったのが最近はRe:さんがくるようになったので面白いです(違)

3. sa@XP 2002/01/30(Wed) 05:42:30
>Re:さんがくるようになったので
時々全然知らん人から来ます。

4. Tambo 2002/01/30(Wed) 10:36:49
>時々全然知らん人から来ます。
来たのは全部、知らない人からです(^^;

5. MXR@じょっぱり処 2002/01/30(Wed) 14:30:15
>Re:さんがくるようになったので
このあいだ、初めてやってきまして、やっと時代の流れに追いつけたのかな?と実感しました(ん?)

6. 毎黒仮節渡万 2002/01/30(Wed) 16:56:28
知らない人ばかりですな…。だれか私を慰めて(ぉ
そういえば「感染してます」メール、12月上旬に出した返事が最近来ました(^^;


▲ページの先頭へ