どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5386] ル・マンにRE復活か? (10 レス)
2002/01/29(Tue) 00:34:39
流暢(REラヴ) さん
Web: (none)
http://lmspm.ifrance.com/lmspm/24auto02/engages.htm
LMP675
Y.Terada WR LM 2001 Mazda 4-rotor Y.Terada

事実であるならば、これ程嬉しいことはないです。

1. 毎黒仮節渡万 2002/01/29(Tue) 02:21:24
わあ〜、本当だ〜。でもクルマは何でしょうねえ。787B改? 復活の狼煙という意味ではそれだけでもいいかも。
RX-8のエンジンの4ローターだったらいいなあ…とかとか。

プレステのGT3にレナウンチャージマツダ787Bが入っているそうなので、GTシリーズに初めて手を付けてみようかな…。

2. mayfly 2002/01/29(Tue) 02:37:53
おお〜素晴らしい。
ここ2年くらい惰性で見ていた感があるんですが(去年の豪雨は面白かったけど)、全力で応援する対象ができそうです。
個人的にはロータスがメーカーとして参戦するのに期待ですね。 あとチーム郷がアウディで出てきたのには驚いた(^^
東海大学が参戦するのは来年でしたっけ?こちらも大期待ですが。

3. 幻の傭兵TDF 2002/01/29(Tue) 03:42:48
>GT3の787B
すげーはえーです、これ。
ゲットできたんで試しにといきなり東京234をノーセッティングで走ったんですが・・・。
自己記録を余裕で更新しました。
スピードもさることながら走りやすいです。

手に入れるまでが大変だけどナー。ヽ(;´ー`)ノ

4. まくつ 2002/01/29(Tue) 10:29:12
おー、ろーたりーえんじん復活?
Cカー晩期にはF1最優先主義のFIAに禁止されちゃったんですよねぇ(ぉ

5. Pico_Chan 2002/01/29(Tue) 11:46:47
>GT3の787B
"Like the Wind"で勝てば入手できたのでは?
(途中で放り出したらしい>GT3)

6. ゴマ 2002/01/29(Tue) 12:52:04
>GT3の787B
ヘタで未だに入手できず(涙)

7. MXR@じょっぱり処 2002/01/29(Tue) 14:15:02
>>GT3の787B
>ヘタで未だに入手できず(涙)

 ハードそのものを持ってません・・・(泣)
 GT3に787BがはいっていてDC版ルマン24Hにはいっていなかったのは
非常に残念でした。
#まあ、その分LC2には違った意味で涙しましたが(笑)

 ロータリー復活は嬉しいけどマシンに屋根(笑)が付いていないのはなぁ。
私の希望は「MX−R01にロータリーでGTPクラス」なんですが(爆)

8. こーじん 2002/01/29(Tue) 14:27:01
>GT3の787B "Like the Wind"
ロードスター耐久に優勝してF1をゲットして、
F1で適当なレースで速そうなプレカーをげっちゅしてから
そいつを直線番長に仕立て上げて突撃が一番速くて楽な道かと。

初めて使ったときは「ああ・・・また世界を○○秒縮めてしまった・・・」
な世界に感激しました。

今のマツダにルマン突撃ができるほどの体力があったとはちょっとびっくり。

>GT3の787B
初めて目にした時は狂喜乱舞したのですが、スペックデータの吸気方式が「Turbo」になってて豪萎え。
R26BはNAだっ・ちゅー・のッ!>ポリフォニーデジタル
まあ、Web tuneロドスタまで入っているのを見るに、相当ギリギリまで作業していたのは判るんですけどね(苦笑

>ロータリー復活は嬉しいけどマシンに屋根(笑)が付いていないのはなぁ。
>私の希望は「MX−R01にロータリーでGTPクラス」なんですが(爆)
全面的に激しく同意!(続爆

>今のマツダにルマン突撃ができるほどの体力があったとはちょっとびっくり
チーム名が「Y.Terada」になっていることからも判るように、寺田陽次朗氏のプライベート参加です。
オフィシャルでは仔細は避けていますが、再びのREマシンによるル・マン参戦計画は、確かに進んでいるそうです。


▲ページの先頭へ