どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5384] DQN・・・じゃなくてDQM (9 レス)
2002/01/28(Mon) 23:26:15
Gaia さん
Web: (none)
http://www.enix.co.jp/product/i-mode/dqm_i.html
まずい、これだけのためにドコモに乗り換えそう・・・
で、でもauとかJ-PHONEでも出ますよねきっと(^^;

1. MIZUKI 2002/01/28(Mon) 23:55:36
DQM=ドキュモ?(違

2. しゅうへい 2002/01/29(Tue) 00:01:39
見事なキラータイトルですね。

3. トロル 2002/01/29(Tue) 00:38:38
うぁ、ある意味FF11よりやりたいかも。
でも、僕はau…。
エニックス様。auにも移植してください!

4. 京見峠#27 2002/01/29(Tue) 01:23:43
パケ氏続出の雰囲気....

6. Gaia 2002/01/29(Tue) 08:35:04
というか、DQM1.2がPSに移植されるんですね。初めて知りました(^^;

#やはり3D視点になってしまうのか?

7. ともちゃん 2002/01/29(Tue) 11:44:03

8. Gaia 2002/01/29(Tue) 11:52:01
>綺麗な2D画面でしたよ>PS版
見てきました。SFC版への移植みたいな感じですね。

#だったらDQ4もそうしてくれれば・・・(^^;

9. ともちゃん 2002/01/29(Tue) 21:13:46
3Dのドラクエも面白いと思うんですけどねぇ、私は。
ぐるぐる回して壺を探す楽しみとか、ね。左側面にドアが隠れていたときなんかはしてやられたりな感じですが。

PS版DQMにはPSoneの液晶セットで遊びたいですな。
これとiモードで、出張先でもOKです(笑)


▲ページの先頭へ