どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5374] ウイルス警備隊V3その後 (3 レス)
2002/01/28(Mon) 00:34:00
真空管猫 さん
Web: (none)
PC-9821機ではDOS窓が使えないことがわかった「ウイルス警備隊V3」でしたが昨日エンジンのアップデートをしたところ、何故かDOS窓開いても不正な処理が出なくなりました?。(RvII○○にWindows98でインターネット巡回機です)V3の設定も色々といじったからそれが原因かも?。

1. おさ坊 2002/01/28(Mon) 12:23:13
以前の書き込みを見逃してしまったので少し教えていただきたいのですが、
これはPC-98系のWin98DOS窓自体が使えなくなるってことですか?
未だにトレンドマイクロの体験版しか導入していないので(^^;)、価格に惹かれて購入しようか迷っているところです。

2. 真空管猫 2002/01/28(Mon) 23:09:10
はい、その通りです。もっとも使う時だけ一時停止させれば使えたのですがウイルス定義ファイルをアップデートした昨日から不思議とDOS窓でエコロジーIII(^^;)が使えるようになりました。(^^)

3. おさ坊 2002/01/29(Tue) 12:35:21
真空管猫さん、レス有り難うございました。
しばらく自宅から書き込みしていなかったら、この掲示板の書き込み自体できなくなっており(何も変えていないのに???)お礼差し上げるのが遅くなってしまいました。

評価としては各所で賛否両論のようですが、まぁそれはどれも似たようなものだしそんなに高度な機能もいらないから購入してみようと思います。
まだ、コンビニで\1,980-で売っているのかな?


▲ページの先頭へ