どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5371] 関西プチOFF(串カツOFF) (11 レス)
2002/01/27(Sun) 21:53:01
jubei さん
Web: (none)
というわけでA級(永久とも言う)幹事引継ぎを兼ねた(笑)関西串カツプチOFF会がありました。
本当はこのままドーナツOFFやら徹カラOFF等も行きたかったのですが串カツ一人50本のノルマが予想外に厳しくそのまま解散となりました。
いや串カツ50本って思ったより胃に厳しいです。
(なんとか59本食しましたが)
参加されたみなさんお疲れ様でした。

#次回OFFの提案は関西OFF掲示板にてお願いします。

1. 結った泥縄 2002/01/27(Sun) 22:23:17
お腹いっぱい食べれない、、、
OFF掲示板は、http://members3.tsukaeru.net/kansaioff/ にゃ

2. masashi 2002/01/27(Sun) 22:42:56
お疲れ様でした。

私は、アスパラガス4本を含む65串でした。
言い出した私がノルマ達成できなければ、まずいので気合を入れて食べました。

途中で辛くて涙が流れましたが(ぉぃぉぃ)

当分、油のキツイ料理のオフ会は、やめときましょう。
次回は、
・5軒ハシゴするラーメンオフ会
・1500gのカレーを某氏が挑戦するのを全員で傍観するココイチオフ会
・びっくりパフェのタイムアタックに某氏が挑戦するのを全員で見物するコロンビアオフ会
・JRのカニ列車にて鳥取まで日帰りでカニを食べに行くカニ食べ放題オフ会
などがよいかと(爆)

興味のある方は、定期的に関西オフ会の掲示板を覗いていただくのがよいと思います。

3. sa@XP 2002/01/28(Mon) 04:41:54
↑大食いオフ会なんでしょうか(笑

4. BlackBox 2002/01/28(Mon) 07:43:55
・みんなが持ってきた納豆を某氏に挑戦させるのを全員で傍観する納豆オフ会

5. まったりGEN 2002/01/28(Mon) 11:27:14
>納豆オフ会
(笑)

昨日、ス−パーへ閉店間際に行ったら納豆コーナー殆ど無し。(;_;)
味気ない夕飯(?)になりました

>串カツ 50本ノルマ@1人
い,いか(け)なくてよかった.(汗)

7. BVV5 2002/01/28(Mon) 17:53:18
>串カツ 50本ノルマ@1人
うーーん、1本の大きさによりますなぁ )^o^(

8. masashi 2002/01/28(Mon) 18:14:43
>納豆オフ会
その場合、某氏の写真撮影は、OKでしょうか?(違うー)

>い,いか(け)なくてよかった.(汗)
大丈夫ですよ、取って喰ったりしませんので(ぉぃぉぃ)
簡単には、帰れないかもしれませんが(ふっふっ)

びっくりパフェのタイムアタックは、達成すると店に本名が貼られますよねイタイようですが
次回は、寿司食い放題のようですね

9. 沙華姫 2002/01/28(Mon) 22:01:11
土曜日開催だと参加したいとは思うんですけど・・・
なかなか日曜日開催だと田舎もんはツライです(笑

10. masashi 2002/01/28(Mon) 23:11:25
>土曜日開催
次回の関西オフ会は、3月2日(土)になりそうですよ

11. てろりすと 2002/01/28(Mon) 23:46:18
にゃぁ(を
月曜日に休みをとって参加しました。私は32本しか食べてません。
実は揚げ物も寿司も得意ではないのであった・・・(水)
次回土曜日なら参加したいと思います。
でもなんで横浜からわざわざ・・・(爆)
にゃにゃにゃ・・・。


▲ページの先頭へ