どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5368] DTLA (5 レス)
2002/01/27(Sun) 17:54:38
amg さん
Web: (none)
11月末に死亡報告したDTLA-307045ですが、
保証期間中だったため、12月はじめに販売店サポートに持ち込みしてあり、
修理預かりでおよそ1ヶ月と言う事でした。
こちらも、DTLA修理上がってきても再利用に躊躇いがあった為に、
急かすわけでもなく放置状態でしたが、
2ヶ月近く連絡がないのでサポートに連絡してみたところ、
サポート側でも修理が遅れているので、販売元へ確認していたらしく、
「DTLAの在庫がない為遅れている」とのことでした。・・・おいおい

で、サポートの方から「DTLAでないと困りますか?」って聞かれました。
もちろん「他の物でも構いません」って答えときました。

「7200rpmで45GB以上の容量の代替品で催促してみます」ってことだったが、
いったい何が帰ってくるのだろう?

1. YU 2002/01/27(Sun) 19:27:41
おなじIBMのIC35系列のドライブになるのでは?

2. XGP15A2 2002/01/27(Sun) 20:58:55
恵安はかなり前からDTLAの交換用にIC35AVERをくれますね。

3. セバスチャン 2002/01/27(Sun) 21:30:44
私は全く同様のシチュエーションでDTLA307045からIC35L060AVER07へ成長して帰ってきました。

4. amg 2002/01/27(Sun) 22:03:35
やはりIC35AVERですかね?
まぁ呪われてない、使えるHDDに交換されれば文句なしですが。

5. amg 2002/01/29(Tue) 22:59:40
みなさんの予想通り、我がDTLAも、
IC35L060AVER07に成長して帰ってきました!!


▲ページの先頭へ