どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5364] みなさん、寝てますか〜? (41 レス)
2002/01/27(Sun) 01:12:12
ともちゃん さん
Web: (none)
たまには逆バージョンもいかがでしょうか(笑)

ネトゲ廃人と受験生と、崖っぷち人以外の方は寝ましょうね。
上記のお3方はがんばってください(程々に

良い夢見ましょう〜。おやすみなさい〜。

1. 聖者98狂 2002/01/27(Sun) 01:14:48
>寝ましょうね。
誰と?>最近そんな突込みばかり(TT)

・・・仕事があるんですけど・・・そんな私は?

>寝てますか〜?
どうやってレス入れるんじゃい( ̄▽ ̄;)>寝てる人

3. SLIM 2002/01/27(Sun) 01:17:31
色々調べ物をしてたら寝られません(^^;
#これは新規スレッド起こそう

筋肉痛も・・・
やばい 腰にもきてる(^^;

4. sagiyama@RvII 2002/01/27(Sun) 01:18:32
寝てました

5. いーとん 2002/01/27(Sun) 01:19:42
> 崖っぷち人
そうか、寝ちゃいかんのか(死

6. 京見峠#27 2002/01/27(Sun) 01:28:40
つーか、受験生も寝た方がいいと思いますです。はい。
というわけではないのですが、お休みなさいませ。

7. 幻の傭兵TDF 2002/01/27(Sun) 01:33:15
はい、寝てません!
え?アサイチ?はい、大丈夫です!
(がちゃ)
・・・Zzzzz・・・。=□○_電話〜

8. 98 2002/01/27(Sun) 01:34:50
OR840が生きてることに喜んでいたらこんな時間に(死
ってなわけでこれからぼちぼちと寝る予定。

9. LapisLazuli 2002/01/27(Sun) 01:41:07
明日の朝一で前の職場の方にメモリとサウンドボードを届けなくては
ならないので寝られません。>寝たら絶対昼過ぎまで起きない(滅

10. BunkerHill 2002/01/27(Sun) 01:48:29
さっきまでPSOしてましたw

11. ガガンボー@職場VAIO接続 2002/01/27(Sun) 02:08:48
仕事ちぅです(^^;)
9:30まで寝れません(笑)

なんだかいつもの『起きてますか?』より悲壮なレスが多い気がする・・・(^^;)
#そういう自分も寝れないクチ

13. koba 2002/01/27(Sun) 02:25:58
いや、今でもPSOしてます。
最初のドラゴンのようなやつが倒せません(T。T)
もう寝よっと

14. ぱお 2002/01/27(Sun) 02:37:35
アトピーで痒くて寝れません。
もう寝ることは諦めました。
まあ明日は何の用事もないし。

15. KOU 2002/01/27(Sun) 02:38:09
まだPSOやってます(^^;)
夜食も食べたしもう一仕事(ぉ

16. うっそ〜ん将軍 2002/01/27(Sun) 03:00:21
V200の新規セットアップをやっとります。
SCSIブートにしたが、5400回転のHDDだとあまり起動時間は変わらない感じです(汗

17. 闇猫大佐 2002/01/27(Sun) 04:17:24
DC版PSOやってました(笑)
そろそろねますが…。
ちと雨風が強い…(汗

18. まるちぃ 2002/01/27(Sun) 04:19:06
>ばおさん
わたしもアトピー持ちなのでその気持ちよくわかります(><)
人間はかゆいのが一番我慢できません。
でも掻いたら悪化する。。あぁぁぁむかつく〜〜〜〜

19. KaI 2002/01/27(Sun) 04:41:27
ぐぅ。#まほろまてぃっくみながら研究研究!

20. kouno 2002/01/27(Sun) 05:35:03
雨漏りの五月蝿さに起きました(/-T)
・・・これはマジでヤバイっス。

インフルエンザで寝込んでました.(死
やっと本来の 75%まで回復.
風邪にはご用心・・・.

22. 沙華姫 2002/01/27(Sun) 06:15:50
今おきた・・・眠い・・・

23. sa@XP 2002/01/27(Sun) 06:52:49
DOSゲーム&DVD鑑賞・・・
さて、寝るか・・・

24. BVV5 2002/01/27(Sun) 06:53:06
雨の音が凄くって寝てられない、、、、せっかくの日曜日なのに( ̄ロ ̄;)ふあぁぁと大あくび

25. ハチ坊 2002/01/27(Sun) 06:54:06
ラグナロクしていました。とは言っても3時ぐらいからずーっとチャットだったけど・・・・これから寝ます。

26. やまぁ 2002/01/27(Sun) 07:04:27
はーい!寝てました。また寝ま〜す。

27. 毎黒仮節渡万 2002/01/27(Sun) 08:16:42
起きました。起きて早々、電動ひげそりの電池交換(ぉ
そのままで汎用NiCd使えるようにしておいてくれ…。

28. ガガンボー@職場VAIO接続 2002/01/27(Sun) 09:40:20
仕事おわりました \(^◇^)/
帰って寝ます。。。

29. 四季 2002/01/27(Sun) 09:53:27
徹夜続行中
午後二時には布団へ帰れる予定・・・

30. Realm 2002/01/27(Sun) 10:02:58
昨日午後にインフルエンザの諸症状がいきなり発現し、今現在は床に伏せております…。
ううぅぅぅ、頭が痛いよおぉぉぉ。

31. ともちゃん 2002/01/27(Sun) 10:30:21
・・・予想以上に悲惨なスレッドになってしまったかもしれない(汗)
みなさん、ゆっくりと寝ましょうよ〜(汗)
(今起きました、何時間寝とるねん俺は)

32. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/27(Sun) 10:35:38
>何時間寝とるねん俺は
夜8:00頃就寝(と言うよりも失神)→朝8:30覚醒。
就寝時間12時間超えてますがそれが何か(ぉぃ

33. ゴマ 2002/01/27(Sun) 11:07:31
>今日見てみたら¥14,800でした。ご安心下さい(^^; [5348]
という98狂さんの愛の一言のおかげでさっきまでぐっすり寝てました(ぉ

34. おおあめ 2002/01/27(Sun) 12:06:47
コメットさん(最終回)見てました。

35. 聖者98狂 2002/01/27(Sun) 12:30:06
>ぱおさん、まるちぃさん
私もアトピー持ちです。でも、会社近くの皮膚科の先生のところで見てもらい、塗り薬、飲み薬で何とか寝れてます。あと、入浴剤を使ってみたり。大阪なら一度ご紹介しますよ。

>ゴマさん
PSOで寝れなくしたいのですが〜、・・・いまやDCが埋もれています(TT)

36. ぱお 2002/01/27(Sun) 13:14:55
>聖者98狂さん
お気持ちはありがたいのですが福岡在住なのでちょっと無理です。
お心遣い大変感謝です(´ー`)
とりあえず塗り薬は使っています。
入浴剤もいいですよね。(この時期は単純に入れると気持ちいという話もありますが・・・)
一番の原因と思われるのは自分の部屋の汚さだと思います。

>悲惨なスレッド
皆さんそれぞれ多少の悩みを持っているのですね・・・

37. スカーフェイス 2002/01/27(Sun) 14:06:29
仕事始めてから規則正しい生活になったのでしっかり寝てました(ぉ
しかし、土日ですら24時前になると眠くなるのはある意味無駄だなあと思う今日この頃・・・

38. BVV5 2002/01/28(Mon) 00:10:10
休日の24時を過ぎても眠れない…ネムイヨー

39. sa@XP 2002/01/28(Mon) 04:30:06
今目覚めた・・・なんか睡眠時間がへんちくりん状態。

40. BVV5 2002/01/28(Mon) 06:49:09
もう起き出しました。ネムイ(−−)

41. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/28(Mon) 10:35:13
・・・このスレッドが立ち上がってた頃PSOで知人と徹夜チャット(ぉぃ)の真っ最中でした。


▲ページの先頭へ