どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5361] T-ZONEららポート店 (1 レス)
2002/01/26(Sat) 18:37:24
NT7 さん
Web: (none)
皆さんこんにちは。
いつもロムしてます。
貴重な情報ありがとうございます。
タイトルの通り今日は、T-ZONEららポートに行って来ました。
今、閉店セールを行っています。
出物があるかなと期待しておりましたが甘かったです。
閉店セールが数日続いているので品物は、ほとんどなくなってました。
この店では、Canbe(Cu10)を購入して以来、
現在の主力の互換機(自作)も手にしたところであり店の中が
寂しくなっているのをみると感無量でした。
景気の波は、いろいろなところに影響してきていますね。
ところで柏は、まだ品物はありますでしょうか?
明日行ってみようかと思っております。

1. 2002/01/26(Sat) 20:41:58
柏T-ZONEを暗躍区域にしていた者です。
あそこは売り手も買い手も激戦区ですから厳しいでしょう…


▲ページの先頭へ