どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5358] これでコミケで買ったソフトが動かせる(T_T) (8 レス)
2002/01/26(Sat) 14:48:34
空中分解一号 さん
Web: (none)
昨日、ヤフオクで富士通のFM-77AV20の新品未開封品(即決2.5万円)と遭遇。
以前から2DDが読める77AVが欲しかったので無論突撃です。

この調子でX1F/GとかMZ-1500とかPC-6001mkIISRも新品が出てこないかな?(^^;

1. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/26(Sat) 18:28:28
未だにそういうモノがあるなんて・・・
MZ-80K2Eとかもないかな(有ったら買うんかい

2. 空中分解一号 2002/01/26(Sat) 18:46:05
>MZ-80K2Eとかもないかな
今回落札した品物の出品者の方、
他にもポケコンのモジュールとかMZ-80のテープマニアルセットとか
音響カプラとか(しかもほとんどみんな新品)すごい物だしてます(^^;

3. redwood 2002/01/26(Sat) 19:15:21
>FM-77AV20の新品未開封品
Σ(・Д・;)
・・・・どこの遺跡から発掘したものなのだろうか?(汗

4. 空中分解一号 2002/01/26(Sat) 19:58:02
>・・・・どこの遺跡から発掘したものなのだろうか?(汗
こいつおかしいんですよ
何、使えないのか?
いえ、パソコンなのにひげがあるんですよ(違

冗談はさておき、
実はもっと古い初代AVも新品が出てます(汗)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/27(Sun) 10:33:28
日立MB-S1とか有ったら使い道無いのに買ってしまいそう(笑
で、取りあえずあの「馬」のデモを見る、と。

6. 井宿 2002/01/27(Sun) 21:22:40
うちにFM-77AV40EXの新品が眠ってるんですけど場所とって邪魔です。
これも売れるんですかねぇ?(笑)

7. 空中分解一号 2002/01/27(Sun) 21:55:29
>うちにFM-77AV40EXの新品が眠ってる
値段次第では即買いな人いると思いますよ(^^;

やはりあるとこにはあるんですねえ。

8. 虹夢 2002/01/27(Sun) 22:21:47
それよか古い、MZ関連の周辺機器の新品が出てましたね。
どうもお店の倉庫の片隅で眠ってたらしく。
AV40EXの新品なら…… タイミング次第で数万で売れそう……


▲ページの先頭へ