どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5357] お天気リレー 東京も今夜は雪? (29 レス)
2002/01/26(Sat) 13:48:34
YOU。 さん
Web: (none)
東京は今夜、雪が降る可能性大なようです。
ですが、明日の朝方に雨が降るかもしれなく雪景色は見れないかも。
なんとなく徐々に寒くなってきた感じです。

東京武蔵野地方、曇りです。
洗濯物が乾くか心配。

1. 京見峠#27 2002/01/26(Sat) 13:55:42
京都市内、曇りです。

2. ともちゃん 2002/01/26(Sat) 14:03:07
宝塚市、とても曇っています。
明日の朝までに大雨らしいですね。

3. うっそ〜ん将軍 2002/01/26(Sat) 14:03:54
東京都目白、曇りです。
肩こりのために首が痛いです(汗

4. LapisLazuli 2002/01/26(Sat) 14:16:45
千葉県船橋市、曇りで風が冷たいです。
私は腰が痛いですぅ。
パソコンのある部屋が北側のため長時間居られません。(悲

多摩帝国日野県にある大学よりご報告.
こちらは曇りで気温も上がらず,とにかく寒いです.
学内のいたるところに解けないで残った霜柱が・・・

6. 98 2002/01/26(Sat) 14:38:07
東京調布市の大学構内,現在曇っていてえらい寒いです.夜は雪が降るというので,洗濯物を取り込んでおきました.

7. こーじん 2002/01/26(Sat) 15:04:39
東京都立川市 曇天模様の空でござります。
820マシンを組んでる最中、RIMMが一枚にC-RIMMの手持ちなしと言うことに気づいてかな〜り鬱。

8. COE 2002/01/26(Sat) 15:31:04
横浜も曇りです。あー、雪降ったら大学行かなくていいのに・・・。
試験の勉強とレポートから現実逃避したいです。

9. おおあめ 2002/01/26(Sat) 15:45:22
ネーコはコタツで丸くなる〜♪

10. sagiyama@RvII 2002/01/26(Sat) 17:46:29
近所の中古屋で何故かAfを売ってました。
我慢しました。¥35,000−ではねぇ・・・。

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/26(Sat) 18:29:23
こちらカキの国。
雨は小降りになってますが冷え込んでます。

12. sa@XP 2002/01/26(Sat) 18:47:01
今日は雨。
98用にDELTA電源を1台捕縛・・・

13. まりも 2002/01/26(Sat) 19:31:04
東京の雪がとても気になってます(^^;。現在大阪は雨。
>820マシン
私もいじっております。PC/600というクソRIMMを相手に、なんとか400MHzいや356MHzで動かせないか検討中…。しかしDELLのマザーボードじゃ無理か…。RIMMクロックって、動作中に変えようとしてもハングしてしまうのですよね。

14. 98 2002/01/26(Sat) 19:35:13
>PC/600というクソRIMMを相手に、なんとか400MHzいや356MHzで動かせないか
PC700だと,うちのSamsungチップの128MB*2だとCUC2(820E)で892MHzまでまわることを確認してます(常用は876MHz)PC800のSamsungだと1GHzでもまわったという報告もあり,物にもよりますが結構耐性高いんじゃないかと思ってます.
それともPC600は711MHzや800MHzで回らなかった選別落ち品?

#今日はRambusな話題が多いな

15. まりも 2002/01/26(Sat) 19:41:15
いちおう腐ってもSAMSUNGの600です(^^;。SPD書き換えが一番手っ取り早いのか…。PC/800 128MBの壊れRIMMを2個募集してみるとか(^^;。

16. BlackBox 2002/01/26(Sat) 20:23:58
USO800から剥がすとか>SPD

17. うっそ〜ん将軍 2002/01/26(Sat) 20:28:46
>98用にDELTA電源を1台捕縛・・・
私もバイト先に行ってデルタ300Wを一台4980円で捕獲しやした。

#金が・・・

18. ZJI 2002/01/26(Sat) 20:43:40
木曽川町からJR経由で名古屋に帰還。木曽川では大雨だったけど、名古屋市内に着いたら、すこぅし、小雨に。

19. こーじん 2002/01/26(Sat) 21:09:34
P3C-Eって、ずいぶんといいコンデンサーをたくさん使ってるな〜
その辺で5千円で売ってるの買ってきても、コンデンサーはがせば元が取れるな〜
コンデンサー取りに買ってくるのも良いかもな〜

などと、メモリスロットが埋まらなくて動かない820マシンの前で考えていたりして。

20. kouno 2002/01/26(Sat) 22:45:03
いやぁぁぁ、雨が漏ってきました(T-T)
月曜日に大家に連絡しよう・・・。

ってことで、千葉県習志野市は結構本降り中。

21. こういち@BD5B-RS 2002/01/26(Sat) 23:19:55
うえ〜ん、滅多に都合が合わない先輩と珍しく日程が合って淡路に釣りに行く予定が〜(泣)潮回りも大潮で絶好の釣り日よりなのに、雨が、風が〜(大泣)
でもパチンコは久々に大勝ち。+8万円なり〜。

22. BVV5 2002/01/26(Sat) 23:29:40
関東北部では積もるでしょう…いまだ雨模様。この分では積もらないのでは、しかし明日早朝には凍るかも。@みと郊外でした。

23. Casper-01@159MM 2002/01/26(Sat) 23:39:52
此方立川
雪>霙>雨と成りやした。

24. KITAMOTO 2002/01/27(Sun) 00:54:12
今日は移動したので,それぞれの場所について.
埼玉(朝)晴れ/名古屋(昼〜夜)曇りのち雨/東京(夜)雨/埼玉(夜)雪のち雨
#来週は東京2日連続,再来週は大阪2日連続だ・・・.(謎)

25. まりも 2002/01/27(Sun) 03:28:04
多摩西部の雪情報求ム (^^;

26. Kame 2002/01/27(Sun) 03:36:14
>多摩西部の雪情報求ム (^^;

東京都小金井市、現在雨になってます。

27. 毎黒仮節渡万 2002/01/27(Sun) 08:58:57
川崎市麻生区、止んでいるようです。しかし昨晩は強い雨だった。

晴れてきました〜。青空が見えています(^^)

28. YOU。 2002/01/27(Sun) 10:47:15
>多摩西部の雪情報求ム (^^;
お隣でも多摩は気象状況が違う事が・・。
とりあえず、東京武蔵野は昨夜数センチ積もったのですけど、0時頃に雨に変わって今は雪がありません。
kameさんの情報によると雨なようですね。

29. 毎黒仮節渡万 2002/01/27(Sun) 23:00:33
> P3C-Eって、ずいぶんといいコンデンサーをたくさん使ってるな〜

GeForce4も何だか、リファレンスに良さそうなコンデンサの塊が載っています。

http://www.savagenews.com/


▲ページの先頭へ