どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5356] ダイヤルQ2プロバイダ全滅 (7 レス)
2002/01/26(Sat) 13:47:55
YOU。 さん
Web: (none)
ダイヤルQ2プロバイダが全滅するようです。
なんでもNTTのパスワード導入で繋げるための手続きがしんどくなるためとか。
プロバイダの低価格化で、アレな方々しか使用者がいなくなってきたようなので、しょうがないのかな、とも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020122-00000007-imp-sci

PS
さて、来週某BB開通の模様。
フッフッフッフ。(^^;

1. 空中分解壱号(仮名) 2002/01/26(Sat) 14:23:09
メインで使ってるプロバが実家の近くにアクセスポイント置いてないんで、帰省時とか時々使ってました。
けっこう便利だったんですけどね(^^;

2. DONE@OM-4Ti 2002/01/26(Sat) 14:44:18
むぅ、メールのお知らせを遡って見たら先月末から予告されてた・・・
まだ、一部(アレではない)で使ってたんだけどなぁ。

4. おおあめ 2002/01/26(Sat) 15:44:22
いや!まだZZZがある?

5. こういち@BD5B-RS 2002/01/26(Sat) 23:21:20
最近なぜかインターQからポートスキャンがあって不安だったので僕的にはOKです。

6. DONE@OM-4Ti 2002/01/27(Sun) 00:14:54
>インターQからポートスキャン
残念?ながらQ2以外のサービスは継続ですよん。

7. 幻の傭兵TDF 2002/01/27(Sun) 00:54:19
>Q2以外のサービスは継続
私がinterQのmembersですしねぇ。(^^;
#まさかマイマシンから何時の間にかって事はないだろうな?(汗


▲ページの先頭へ