どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5347] 雪が降ってます (9 レス)
2002/01/26(Sat) 01:01:40
ジョーイ さん
Web: (none)
どる仲の皆さん、こんばんは、ジョーイです。
会社でへとへとになって20:00ころ最寄の駅まで帰ってきました。
家までの2kmを自転車に乗って帰るはずでしたが、置いた場所にありません(T−T)
自転車置き場を探しますがやっぱりありません(T−T)
最近は鍵(とても頑丈なもの)を破壊してぬすんでいくのでしょうか?
この雪の中を!Σ(Τ▽Τ;)

購入して10年の愛着あるものだっただけに残念です。
明日は始発で会社に行かなければならないのに、駅まで歩いていくことになりそうです。
・・・しばらくたちなおれないかも。

2. 聖者98狂 2002/01/26(Sat) 01:29:40
撤去されたとか・・・。

3. おおあめ 2002/01/26(Sat) 01:55:00
これはショックでしょうね。僕も中学生のころサイクリング車を盗まれてその後3年間自転車を買ってもらえなかった事がありました。(貧乏だったので)結構長い間立ち直れませんでした。

4. ハシレケンタロー 2002/01/26(Sat) 02:58:52
>最近は鍵(とても頑丈なもの)を破壊してぬすんでいくのでしょうか?
『あえて鍵を付けて(つまり鍵は二つ付いている)、所有者が来て
鍵を外したけどまだ付いていて、困って立ち去った隙にパクるんだよ』
と言う手法を聞いたことがあります。
#マネはしないでください。

私の自転車は電柱に高速で激突して大破した…
自転車もスピード違反は危険です。(笑えない…)

5. まりも 2002/01/26(Sat) 03:00:30
この時間雪って…九州ですか?。

6. 真空管猫 2002/01/26(Sat) 08:35:07
1/24(木)朝はちょっと雪降りました。<福岡
(あぷあぷとじゃんぱらなど行きました)

7. 風 早彦 2002/01/26(Sat) 10:30:04
>盗られた
幸いにしておいらは盗まれたことはないですが、以前に部室(自転車部
でした)に賊が侵入し、単価の高そうな部品だけごっそりもっていかれた
ことがありました。フレーム持っていくとバレるからと、パーツだけセット
で分捕っていくという手口でした。しかし大学時代、同級生の話で平気で駅
前に留めてる自転車を勝手に乗っていって、適当な場所で乗り捨てるとい
うのを聞いたときは、あきれて開いた口が閉まりませんでしたねえ。

>スピード違反
六甲山の東道路で以前、ロードレーサーでぬわあkm走行中に白バイと
遭遇、思いっきり絞られました(w

8. 毎黒仮節渡万 2002/01/26(Sat) 10:35:11
名古屋で一度盗まれましたねえ。幸い、すぐに見つかりましたが、ハンドルがねじってあったり、ひどいありさまでした。
それから鍵をスクーター用の頑丈なものに変えました。

9. おおあめ 2002/01/26(Sat) 10:57:58
なんか昨日からこのスレッドに対して修正投稿しっぱなしですいません。(1が削除されてたり、3を修正したり・・・)
ねぼけているようです。


▲ページの先頭へ