どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5341] 臨界点突破 (14 レス)
2002/01/25(Fri) 09:30:23
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
ドコモiアプリの例の赤ぃラインを突破してしまいました(死)
パケット通信料が直線的成長率を記録しております...

1. M 2002/01/25(Fri) 11:59:21
FOMAの場合一瞬で超えました。今では、前日とグラフの形は変わらないのに毎日縮尺が変わっていくだけです。超過料金2500です。

2. ゴマ 2002/01/25(Fri) 12:11:23
見なかったことにしました(汗)

3. まったりGEN 2002/01/25(Fri) 12:23:19
そういや、この前コンビニで12万弱払ってたお方が(汗
店員の声で気づいたですが、
「俺の給料の半分だなぁ〜」
呆然として考えちゃいました。

4. ppta 2002/01/25(Fri) 12:51:55
めんどくさいから、まだ一回しか使ってないです…。
だからいつ見ても点です。

5. ぱお 2002/01/25(Fri) 14:36:23
>コンビニで12万弱払ってたお方
なぬ!
私の一年間の携帯通話料と同じだよ・・・

6. 98 2002/01/25(Fri) 15:20:48
>私の一年間の携帯通話料と同じだよ
12万って、私の2年分以上かも。

#携帯にはてんで興味がなかったりする、受けてかけられればよい、ってな感じで

7. うっそ〜ん将軍 2002/01/25(Fri) 15:33:08
>12万って、私の2年分以上かも。
私も同じです。話す、というよりもメール端末みたいな感じですね。

#12万円って一日5時間近くしゃべってるんでは?(汗

8. チャム&レオ 2002/01/25(Fri) 16:29:03
メール着信通知機です(違)
なのでメール遅延は致命的...

9. 京見峠#27 2002/01/25(Fri) 18:03:50
ADSL+移動体通信の料金一年分....>120k

10. 2002/01/25(Fri) 19:45:21
先月30円、今月20円…←通話料
AirH”だけでなんとかなってる感じ

11. buhi 2002/01/25(Fri) 20:00:28
コンビニで12万弱払ってたお方>
我が家の2台分の年間使用料、会社で持たされていることもありますけど...?仕事なら理解出来ますが...仕事で持たされていた時なんて2〜3万/月はあたり前でした。会社の方も利口になってきて、J-phoneのメールにしたら結構減ったそうです。

12. BVV5 2002/01/25(Fri) 20:25:51
>私の一年間の携帯通話料と同じだよ
私の場合の3年分以上だぁ(ノ_ _)ノ 。
そんなに携帯でしゃべることがあるなんて孤独だなぁ。

13. Gaia 2002/01/25(Fri) 21:08:03
友人の弟が12万超えたらしいです。ただし、2ヶ月でですが(^^;
ちなみに、その友人自体は今月5万だそうで・・・

え、私ですか?auのガク割+パケ割で8kです。
コレでもH"の頃に比べると高いですが・・・あの頃は5kで済んだのに。

14. Sat 2002/01/26(Sat) 01:04:35
学割AU、一ヶ月 2299円超えたことが無いので、4年4ヶ月分か(^^; 四月から学割消えますけど(汗)


▲ページの先頭へ