どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5338] バスタオルの使い方 (14 レス)
2002/01/25(Fri) 00:51:19
流暢 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020124/banpre.htm
>おジャ魔女どれみドッカ〜ン! バスタオル
>「縦120cm、横60cm。海、プール、お風呂など、実用性は十分」

実用一例(1月6日)
http://ruriko.nadenade.com/irukichi/text/diary0201.html

期待
http://member.nifty.ne.jp/abikonet/diary.html

1. ぱんだ 2002/01/25(Fri) 01:18:07
(゜Д゜ 三 ゜Д゜)

買う予定リストに思わず入ってしまいました(ォ
ちなみに1/6の記事でしたね・・(^^;
おもわず16日の記事を探しまくった

2. 流暢 2002/01/25(Fri) 01:23:26
>ちなみに1/6の記事でしたね・・
修正しました。ご迷惑お掛けしました。

>買う予定リストに思わず入ってしまいました(ォ
せめて、最後は幸せな記憶を…(何

3. 毎黒仮節渡万 2002/01/25(Fri) 01:23:35
…タオルや抱き枕には手を出さないと決めていたのに…(ぉ

4. ぱんだ 2002/01/25(Fri) 01:39:39
抱き枕・・・・持ってるよ(;´Д`)

5. しゅうへい 2002/01/25(Fri) 01:40:25
で、でかるちゃぁ〜〜〜〜っ( ̄▽ ̄;)

6. BVV5 2002/01/25(Fri) 06:40:42
実用性 バンバン(;>_<)ノ
次は1/1フィギアですか…?…

7. 闇猫大佐 2002/01/25(Fri) 08:48:50
個人的には下のほうの、オールCAPCOM VS オールSNKのDXフィギアの方が〜(汗

8. 沙華姫 2002/01/25(Fri) 11:45:24
まったく関係ないけど、SNKは韓国絡みでおもしろい動きしそうですネ。
事実上復活かな???

9. 98 2002/01/25(Fri) 11:51:41
>SNKは韓国絡みでおもしろい動きしそうです
KOF2001のソフトウェアをはじめ全面的な開発をしたのは韓国のEOLITHでしたっけ.そのあたりで何か動きがあるのかな.

#でもKOF2001はグラフィック的にいただけないところがあちこちと,ゲームバランスはKOFらしいが

10. jubei 2002/01/25(Fri) 15:55:31
>全面的な開発をした
製作・開発したのは日本のブレッツァソフトです。
EOLITHは販売元です。

KOFのネットゲームは・・・何か間違えてる気がする。(笑)

11. くらむぼん 2002/01/25(Fri) 18:26:27
タオルもいいけど、コレ見てこけそうになりました。
タオル記事の下の写真です。ギレン閣下の演説って・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020124/banpre19.jpg

12. 98 2002/01/25(Fri) 18:34:05
>製作・開発したのは日本のブレッツァソフトです
あ,そうでしたっけ.なんかそのあたり頭の中ごちゃごちゃになってて.
そういえばKOF2001のROMカセットの価格,39800円・・・誰が買うんだろう.PS2本体買って釣りがきますがな.

#NEOGEOハードに燃えてたときなら買ってたけど

13. WGZC 2002/01/25(Fri) 23:12:00
ひっ、翡翠タオルがぁ〜〜(T_T)
・・・・気分を取り直して、近々?発売予定の「羽〜〜」なKanonの予約をした方は多いかと思いますが、地図屋の「6枚のフィン・ファンネル」装備のリュックと「ピンク色が眩しい」名雪のパジャマ・・どっちが実用的なのでしょうか?(比べてはいけないのかかも?)

14. 毎黒仮節渡万 2002/01/27(Sun) 10:04:51
…翡翠のタオル、予約してしまった…(^^;;;;;


▲ページの先頭へ