どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5337] デオデオとエイデンが… (39 レス)
2002/01/25(Fri) 00:06:13
NK さん
Web: (none)
デオデオとエイデンが事業統合するらしいですね。
2つ併せて『EDION』グループとか。

……伝説巨人誕生?(おぃ

1. まりも 2002/01/25(Fri) 00:13:05
一瞬「EPION」と見間違った(汗

呼んだ?( ̄▽ ̄ )

3. ぱお 2002/01/25(Fri) 00:17:12
聞こえるか〜聞こえるだろう〜♪
遥かな轟〜♪

社長就任の折はアフロ決定か?(おぃ

4. 風 早彦 2002/01/25(Fri) 00:19:53
イデオンのED曲を聴くとマサルさんしか出てこなくなってしまった(w

5. 流暢 2002/01/25(Fri) 00:35:11
♪闇の中ぁ 心揺さぶる 目覚めぇ始まるぅ〜

>イデオンのED曲を聴くとマサルさんしか出てこなくなってしまった(w
あと、新造人間キャシャーンも(謎笑

6. ぱお 2002/01/25(Fri) 00:40:07
大地割り〜そそり立つ姿〜正義の証か〜♪

DIONのアダルト・美少女ゲーム専門化か!
それならE−DIONじゃん(どアホ!

7. ito 2002/01/25(Fri) 00:43:33
そう言えばエイデンはテレビ、洗濯機、冷蔵庫を買うと、買い取りしてますね。(年数制限あり)
リサイクル法で普通は金額を支払うのに、買い取ってくれるのは良いですね〜

8. 毎黒仮節渡万 2002/01/25(Fri) 00:49:19
伝説の巨人の力〜銀河〜切り〜裂ぁく〜♪

コンプマートはどうなるのかなあ?

9. ぱお 2002/01/25(Fri) 00:55:06
雄叫びが〜電光石火の一撃を呼〜ぶ〜♪

>リサイクル法
ア○ライドは壊れたPCでも引き取ってくれるのでとっても重宝。

10. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 01:27:36
震えーるな瞳凝らせよぅっ、復活の〜ト〜キ〜♪

大阪は淀川もしくは大和川(問題発言

11. ぱお 2002/01/25(Fri) 01:31:18
人よ命よ始ま〜りを見〜る♪

ちなみにエイデンはどこの地域を中心とした家電店なのでしょうか?

12. しゅうへい 2002/01/25(Fri) 01:36:36
スペースランナウエイ イデオ〜ン イ〜デ〜オン〜♪

>社長就任の折はアフロ決定か?(おぃ
そして最後は・・・

※歌詞がかぶったので修正(笑

13. ito 2002/01/25(Fri) 01:44:34
>エイデンはどこの地域を中心とした家電店なのでしょうか?

愛知県ですね、地元で根深い家電の量販店「栄電社」です。
カトウ無線がなくなったのは残念ですが。(いつの話や)

14. jubei 2002/01/25(Fri) 01:58:32
道化芝居〜♪

>そして最後は・・・

宇宙世紀に木星あたりで復活してアムロやシャアと闘って・・・。(謎)

15. 名無しの権兵衛 2002/01/25(Fri) 05:11:16
いつも行く買い物エリア(約40Km)にはエイデンとデオデオがあり、価格競争が激しいです。
因みにデオデオはうちの方まで広告が入れて来るのに対しエイデンは全く入ってきたことがないのでデオデオの方が好感持ってました。
これからが楽しみです(^^ゞ

16. 幻の傭兵TDF 2002/01/25(Fri) 08:01:53
>復活の〜ト〜キ〜♪
ドオオオン(違

17. ぱお 2002/01/25(Fri) 08:42:40
>道化芝居〜♪
コスモス宇宙(そら)を駆け抜け〜て〜♪

歌詞シリーズ、いつまで続くか・・・。

>歌詞シリーズ、いつまで続くか・・・。
納豆スレッドにはかなうまい(競うな

19. 闇猫大佐 2002/01/25(Fri) 08:52:23
祈りを今君のもとへ〜♪

納豆は60いったんですけ?

(歌詞ダブりで修正(汗))

20. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 09:21:46
>歌詞シリーズ、いつまで続くか・・・。
>納豆スレッドにはかなうまい(競うな
では、ご希望に応えてED最初から行きます。

たったひとりの〜えっぴ〜に捨てられ〜♪
終わりない旅〜君と歩むと〜♪

21. 風 早彦 2002/01/25(Fri) 09:58:45
んじゃ並行して……
ひーびけキャシャーーーン、くーだけキャシャーーーァーーーン♪
たーたけキャーーーシャーーーァーーーーン♪
#ってすでに某マッドAVIの世界に(ぉぉ

22. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 11:42:48
くだけとたたけは順序が逆だったりする・・・突っ込み失礼(^^;

23. Blau-Ritter 2002/01/25(Fri) 12:37:01
劇場版の「セーリング・フライ」がスキだったなあ…(遠い目)
シングル買って聞きまくったっけ。

24. 毎黒仮節渡万 2002/01/25(Fri) 12:51:02
伝説巨○EPION < 伏せ字を入れるな

25. まもる 2002/01/25(Fri) 12:52:21
このスレッドの展開は...
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011128/edion.htm
の記事が出た直後のどる仲スレッドのデジャビューか?

26. 風 早彦 2002/01/25(Fri) 14:06:11
>歌詞
がふっ(喀血

27. ぱお 2002/01/25(Fri) 14:43:07
傷を舐め合う〜道化芝居〜♪

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011128/edion.htm
「EDION」はエディオンと呼ぶんか・・・。
上新電機とミドリ電化も加わるんですね。

28. 98 2002/01/25(Fri) 18:35:32
○=根?

29. Gaia 2002/01/25(Fri) 21:12:09
>○=根?
・・・φ(。。)メモメモ<マテ

ちなみに、タイトルが「デオデオとエイケンが…」と見えた私はダメですか?(爆)

30. WGZC 2002/01/25(Fri) 23:21:03
では、一曲・・(イデオンとは関係ないですが・・)
ゴット・E○○○n・・・
ゴー・ゴー・E○○○n・・・宇宙の空を〜、ゴーゴー・休むことなく〜ぅ・・・危険な奴らが来る、宇宙の暗闇から、さぁ目を覚ましてくれ正義の使者「○ビー」・・・(六神合体!)
・・・・・済みませ〜ん

31. 聖者98狂 2002/01/26(Sat) 01:08:54
>(六神合体!)
だれと?

32. 98 2002/01/26(Sat) 02:34:47
>(六神合体!)
皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王+傭兵と大佐らしい(待てコラ)

33. kouno 2002/01/26(Sat) 03:47:10
>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王+傭兵と大佐
合体する際はマイトガインのように連結器を使用ですか(汗

34. 幻の傭兵TDF 2002/01/26(Sat) 05:11:37
>>(六神合体!)
>だれと?
>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王+傭兵と大佐らしい(待てコラ)
マイ・ガーーーッ!!

ああ・・・私もついに○○でびう?(ぉ
#不安と恍惚、共に我にあり。(古

35. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/26(Sat) 08:58:31
>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王+傭兵と大佐
・・・何故に私の名前が先頭?
公爵を差し置いて先頭に立つのは気が引けるんですが(ぉ

>デオデオ
昨年に本店を含む数カ所の一斉改装をやったんですが、その時に自作パーツコーナーができました。
で、時折覗いてみるんですが以外と価格設定が安くて驚いてます。どうかするとドスパラ等より安かったりして。
それに流行から外れた古い商品(PentiumII用のリテンションモジュール)も置いてくれてるのでそれなりに有り難いです。
この前もSeagateのHDD箱物をここで買いました(二年保証憑き)
最近は巡回ルートに組み込まれてます。

36. BlackBox 2002/01/26(Sat) 14:06:09
>>>伝説巨○EPION
>>(六神合体!)
>皇帝・将軍・公爵・聖者の四天王+傭兵と大佐らしい(待てコラ)
ネタにされて怒るような、ケツの穴の小さい野郎はいないようで

37. 毎黒仮節渡万 2002/01/27(Sun) 14:04:04
みんな、心のどこかで一つになりたいと思っているのさ…。
それが人類補完計画…。

38. 聖者98狂 2002/01/28(Mon) 16:36:25
>それが人類補完計画…。
という事は、ここにいる皆さんもいつかは繋がるんで(^^;;;

39. 幻の傭兵TDF 2002/01/29(Tue) 03:38:05
>ネタにされて怒るような、ケツの穴の小さい野郎はいないようで
そんな事はありません、ボクのはゆるくないです。(木亥火暴

#あーあ、ついに禁断のギャグを・・・。(号泣)


▲ページの先頭へ