どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5334] Oh!PCを差し上げます。 (1 レス)
2002/01/24(Thu) 20:55:52
なんてこったい さん
Web: (none)
下の方にボード差し上げますのスレッドがあったもので便乗してしまいました。(^^;;;
大変お世話になった雑誌ですが、職場の建物が立て替えになり、とりあえず引っ越す場所が狭いので置き場が無くなってしまいました。
1995年の9月15日号から最終号までがあります。ただし、少しの歯抜けと付属のフロッピとCD−ROMは殆どありません。
出来れば(北九州まで)取りに来て下さる方を優先に(単に梱包と発送が面倒なだけじゃんΣ( ̄□ ̄;))、と思っています。
もし、ご入り用の方がございましたら1月28日までにこのスレッドにレスを下さい。

1. サラミス 2002/01/26(Sat) 12:41:34
いただけるのであればぜひ欲しいです。当方愛知県に住んでいますがそれでもよければ、メール下さい。


▲ページの先頭へ