どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5332] CHANPON3もセレクトに移行ですか… (8 レス)
2002/01/24(Thu) 18:30:22
Blau-Ritter さん
Web: (none)
量産体制に入ったと見ていいのかな?
自分で98BIOSに書き換えをしても1年保証ってのはある意味太っ腹ですな。

買う…か?しかし先立つものが…

1. 空中分解壱号(仮名) 2002/01/24(Thu) 23:03:30
ヨドバシやピーカンあたりの量販店にも出まわってくれれば2割引くらいでも買えるんですが・・・・・、
でもマップ、ツクモはほとんど値引きしてないけど通常品と扱いが違うのかな?

2. SY 2002/01/24(Thu) 23:47:23
>マップ、ツクモはほとんど値引きしてないけど通常品と扱いが違うのかな?
biosな9800向け製品で皆様より安く買ってますのでそんなことは無いはずですが、あまり差額は無いですね。てなわけで卸売り価格と標準価格の差額が少ないと想像されます。

3. 豪腕typeM 2002/01/24(Thu) 23:56:31
定価でもヨドバシにあればポイントが…。
ヨドバシにあったら気絶するかも(汗)。

4. Sigma 2002/01/25(Fri) 00:21:05
錦糸町のヨドバシはパーツ・周辺機器コーナーの一角を玄人志向が占めてますけど、入るのかな?
たまに見ておこう。

5. 匿名希望 2002/01/25(Fri) 01:44:10
先日、買った「PK-98mistress9」ボードは
ジャンパー線が2本も飛んでいた。
ホームページ上の写真には無いのに・・・。
何故だ・・・?

6. YU 2002/01/25(Fri) 10:55:50
> ジャンパー線が2本も飛んでいた。

部品の仕様が変わったか、バグが見つかったか、だと思います。

7. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 16:39:11
先日日本橋はテ○ノランドでYUさん買いました(違 >玄人志向のです。
次はPK-98mistress9です。来月の予算で買えるかなぁ。

8. Trumpeter-A 2002/01/25(Fri) 17:20:58
池袋のピーカン(ビック)には、一週間ほど前からCHANPON3並んでますねぇ。
値段は、ツクモなんかと同じ金額の値札が貼ってありましたが…。


▲ページの先頭へ