どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5331] 皇帝だ〜 (7 レス)
2002/01/24(Thu) 18:28:05
まったりGEN さん
Web: (none)
なにげに検索したら引っかかったのがココでした

http://www.asahi-net.or.jp/~wi9o-fjt/ikumi/palpatine/

いきなり、(゜o゜)ゲッ!!
しわしわになっちゃったねー。と思ったのはちょっと内緒。
確かに皇帝だ(^^;

1. うっそ〜ん将軍 2002/01/24(Thu) 18:54:39
むぅ、皇帝はいつも仮面をつけているから素顔を見たことが無いですね(汗
こんな顔をしてたのか・・・(滝汗

2. まったりGEN 2002/01/24(Thu) 19:08:35
うーん、趣味見てたらすごい趣味してますな。
どうりでえっぴーと心通じるわけだ(笑

3. kouno 2002/01/24(Thu) 19:10:28
>いつも仮面をつけている・・・
谷仮面?

4. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/24(Thu) 20:44:09
何の話だと思ったら・・・Σ( ̄◇ ̄;;;
しかし、火葬にしたらよく燃えそうだ(ぉぃ

5. Mu 2002/01/24(Thu) 23:18:35
皇帝様、お肌のツヤが悪すぎ(笑

6. まったりGEN 2002/01/25(Fri) 12:27:58
>火葬にしたらよく燃えそうだ(ぉぃ
そういやポプラン氏が地球教の大司教みて言ってましたな。

いいなぁ、フォース使えて。
あんなことや○○なこともきっとフォースで出来るに違いない(ぉ

7. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/25(Fri) 21:18:22
>そういやポプラン氏が地球教の大司教みて言ってましたな。
ええ、出典はそこです(爆

>フォース
出来まへんって(笑
つうか○○の中に入る文字がすげー気になったりして。


▲ページの先頭へ