どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5328] 産業廃棄物 (16 レス)
2002/01/24(Thu) 15:20:18
yo4 さん
Web: (none)
どうもこんにちはです。
職場の古いパソコンが処分されようとしているのですが、
そのパソコンに、今は亡き ICMのIF-2769が何枚か刺さっております。
欲しい方はいらっしゃいますか?
居るようでしたら、保護に走りますが
・・・いらっしゃらなければそのまま処分してしまいます。

この書き込みが、ここにそぐわないようでしたら、指摘を下されば削除致します。

1. Blau-Ritter 2002/01/24(Thu) 15:43:37
あ、すみません。
うり通のほうで思ったより早く店じまいされてたので、今日慌ててメールを送ってみたのですが、いかがでしょう?

めちゃくちゃ私信ですな…(汗

2. 沙君 2002/01/24(Thu) 15:46:28
>欲しい方はいらっしゃいますか?
>居るようでしたら、保護に走りますが

保護できるようなら1つ欲しいです

3. Tambo 2002/01/24(Thu) 16:27:04
すぐに使えるか分からないですが
産業廃棄物として処分されるなら私も欲しいです(^^ゞ

4. YU 2002/01/24(Thu) 16:34:13
本体とか、それ以外の部分も気になります……

5. yo4 2002/01/24(Thu) 17:11:07
にゃ、思わぬ数の反響が・・・
とりあえず、ボードは2枚のみ保護できました。

動くかどうかわからないですが、
9801FAが2台、9821AS2が1台有りますが?
EFA−8000とかいうメルコのメモリボードとか入ってたような・・・
なにか部品等で欲しいのが有れば出来る範囲内でこっそりと善処します。

6. yo4 2002/01/24(Thu) 17:12:13
Blau-Ritter様
すみません、あとでメールを見させていただきます。

7. BiLateraL/NaO 2002/01/24(Thu) 18:41:10
突撃前に、IF-2769のSCSI BIOSのバージョンを要チェックですね。

8. yo4 2002/01/24(Thu) 22:56:00
IF-2769以外にもいろいろ抜いてきましたので、
http://www.obako.or.jp/yo4/snow_wind/98.htm
の方にリストを上げておきました。
何か欲しい物がある方がいらっしゃれば、メールにて一報ください。

IF-2769のBIOSのバージョンですが1.02のようです。
(ROMにシールが貼ってある)
最新のバージョンがいくらか分かりませんが・・・

ここで立候補された、沙君さん、上記バージョンでも構いませんか?
IF-2769に関しては優先的に発送させていただきます。

売買禁止の掲示板でこんなこと書いていいのかなと、
ビクビクしながら書いてますが、問題有りますでしょうか?
指摘くだされば、対処します。

9. こういち@BD5B-RS 2002/01/24(Thu) 23:18:26
無料で進呈、ならいいのでは?(管理人でもないのにアレですが・・・)僕も以前IF-2769のVer.1.03(最終バージョンですね)を進呈したり、アナログプレーヤをさしあげたことがあります。愛着のあるものなんかは、捨てるより誰か欲しい人に使って欲しいのが人情。(あ、でも会社のか。)

10. 沙君 2002/01/24(Thu) 23:23:29
>沙君さん、上記バージョンでも構いませんか?

OKです、ではメールを送りますね

11. BVV5 2002/01/25(Fri) 00:31:34
はい、アナログプレーヤ頂戴いたしました。m(__)m
進呈は、私も良いかと。送料はお願いしますは普通な話でしょうし、突っ込んだところはメール移行という形なら、ホノボノでいい話ですねでちゃんちゃん。

12. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 01:32:18
BVV5さんに同じく(^^)/
ジャンク品もいただきました。まだ整理ができていないし、動作確認もできていないので、ジャンク市はまだですけど(^^;>今の仕事の状態だと春になりそう・・・

13. KO1 2002/01/25(Fri) 10:07:26
売買禁止は本家での事でここはそういう規制は掛けられていないはず・・・・ただ自主規制みたいな雰囲気はあるのかな?
本家はso-netの縛りから来ている&トラブル回避の為でしょうしね。

14. Blau-Ritter 2002/01/25(Fri) 11:56:47
>http://www.obako.or.jp/yo4/snow_wind/98.htm
確認しました。As2がちょっともったいないとか思ったり…

メールしました。よろしくお願いします。

15. yo4 2002/01/27(Sun) 02:05:22
私信です。
沙君さん、未だメールが届いてませんが・・・
もし出されたのでしたらメールのトラブル等で届いてない可能性が有ります。

16. 沙君 2002/01/27(Sun) 15:16:01
Re:私信
再送しました


▲ページの先頭へ