どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5326] UUCP(風味) (5 レス)
2002/01/24(Thu) 13:44:37
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
携帯へメールが30時間ほど遅延して届きました
いまさら届いても...(死)

1. BiLateraL/NaO 2002/01/24(Thu) 18:43:10
半年掛かりで、届いたメールがあります。しかもヤフオク絡みで。再確認のために送ったメールの返信がすぐに届いたので、大丈夫でしたけど。(^^;

2. 98 2002/01/24(Thu) 21:40:14
「今から帰るよ〜」っていうメッセージを携帯メールで家の人間に送ったところ,2日遅れの昼に届いたという話を友人がしてましたなあ(笑)

3. BVV5 2002/01/25(Fri) 00:34:17
i-modeは死ぬほど時間がかかるらしい。
娘のつーかーはほとんどリアルタイムで携帯メールでチャットをやってます。
#いくら1円メールでも5000パケットは飛ばさんでくれー、パケット代が( ̄∇ ̄;)

4. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 02:13:05
ご愁傷様ですm(_ _)m
私の場合話し出すと長いので、いかに相手側からかけさせるかで、メールを送りつづけております。たまに怒られるけど。

5. チャム&レオ 2002/01/25(Fri) 09:23:06
去年まではリアルタイム状態だったんですけどねぇ...


▲ページの先頭へ