どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5325] このページは存在してません (27 レス)
2002/01/24(Thu) 08:22:54
Azo さん
Web: (none)
http://jpeg2000.tripod.co.jp/ye
http://www.anizoku.net/library/etc/not2.html

なんか、こういうのが流行っているみたいですね〜
「ガンダム」ネタのほうで、すこしツボにはまってしまった私はやぱり・・・
 #何かネタを思いついたら自分でも作ってみようかな

1. Tx2 2002/01/24(Thu) 09:38:40
これも追加しといてください〜
http://www.anizoku.net/library/etc/not.html

2. SLIM 2002/01/24(Thu) 11:25:26
と、いうことで さくっと作ってみました。
http://www.yokohama116.dyn.to/dorcom/Dummy/404.htm

えーっとネタはなににしよう?と考える前に思い浮かんだ方がいらっしゃいましたので その方を題材にさせていただいています。

もちろん無許可です。 後で怒られることにします(^^;

と、言うわけで Epionさんは閲覧禁止です(笑)

3. ともちゃん 2002/01/24(Thu) 11:35:48
ネタにされるのはネタ人生でもっとも名誉な事だから、まあ良いでしょう(笑)

4. 平松 2002/01/24(Thu) 11:36:15
>SLIMさん
………(爆笑中)

http://yasu.asuka.net/cannot_graduate/
こんなのもあります(痛い系です)(^^;

5. kouno 2002/01/24(Thu) 11:55:38
>SLIMさん
(_ _)ノノ☆ 面白すぎデス。

6. TX-Project 2002/01/24(Thu) 12:19:05
ダイアログでもありますね。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/

7. まったりGEN 2002/01/24(Thu) 13:02:13
>別のネタを表示するには
ココにリンク張らないと(^^

8. ぼけ 2002/01/24(Thu) 13:24:16
>SLIMさん
たっ・・楽しい・・

しかし Epionさんて・・・・・どる仲のアイドルだったのですね。

禁止といわれれば見たくなるのが・・・・・・と言うわけでぽちっとな □-( ̄▽ ̄ )





ぶぉっ,なんだこれはぁ(汗)





不覚にも笑ってしまいました・・・つーか腹いたい〜(TT)ノ☆

10. ともちゃん 2002/01/24(Thu) 14:11:42
この瞬間、えっぴー公認マークがつきましたね。
SLIMさん、よかったですね〜(w

11. SLIM 2002/01/24(Thu) 16:06:23
お〜 お墨付きになったか(笑)
したらどっかに透かしでも(やりすぎ

12. 聖者98狂 2002/01/24(Thu) 16:38:05
私のとこの環境では見れないの(TT)
また、GateLockX200がじゃまをしておるようだ。

13. うっそ〜ん将軍 2002/01/24(Thu) 18:56:37
えっぴーさんのプライドはどこへ行ったんだか・・・(死

14. 毎黒仮節渡万 2002/01/24(Thu) 19:37:19
> えっぴーさんのプライド

みんなに吸われてしまったとか…(謎)。

15. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/24(Thu) 20:46:04
公爵・・・

16. 聖者98狂 2002/01/24(Thu) 21:08:06
貴方って人は・・・>やっと見れたらしい(^^;

17. SLIM 2002/01/24(Thu) 21:34:45
え?やだなぁ 公認サイトですよここは(笑)
ゆくゆくはhttp://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/ で使っていただこうかと(笑)

18. 闇猫大佐 2002/01/24(Thu) 21:36:39
ぐはっ(笑)←直撃らしい(笑)
思わず、大爆笑です(笑)
帝国も安泰であります(爆)

19. Azo 2002/01/24(Thu) 22:16:34
ぐほ!帰宅するとえぴネタで占拠されている (ぉぉ
ちぅことで、予告通り自分でも作ってみました (いつのまに
http://www.color-guide.com/unable/unable01.html
 #マジネタでいまいちインパクトが・・・

20. SLIM 2002/01/24(Thu) 22:22:52
な、なんか社会派みたくていいです(汗

特に最後のエラー内容が(笑)

21. 流暢 2002/01/25(Fri) 00:42:56
>えっぴーさんのプライド
「(ゲイ人にとっては)あんなの飾りです! パンピーには、それが判らんのです!」
と、猛っているに違いないと想像してみる(マテコラ

22. 毎黒仮節渡万 2002/01/25(Fri) 01:25:01
> (ゲイ人にとっては)あんなの飾りです!

取っちゃったんですか?(烈誤)

23. kouno 2002/01/25(Fri) 01:55:53
>取っちゃったんですか?(烈誤)
ナニを・・と聞いてみる(爆

24. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/25(Fri) 07:02:51
>取っちゃったんですか?(烈誤)
どこで・・・?と聞いてみる(更爆

25. BVV5 2002/01/25(Fri) 09:03:00
>取っちゃったんですか?(烈誤)
どうしてと聞いてみる(ゴメンナサイ

26. 聖者98狂 2002/01/25(Fri) 09:26:32
>取っちゃったんですか?(烈誤)
誰のため?と聞いてみる(誤爆

27. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/25(Fri) 09:51:52
海老さんのネタひっぱるなぁ。
ホモにもなにやら主義主張があるようで、女形が許せんホモとかなんとかまぁいろいろ。
んだからとっちゃいけないホモもいるとかなんとか。
ATi死は詳しくないので知りませんし知りたくもないので調べてませんが(ぉ
なんにせよ薔薇は燃えるゴミの日に。

>Azoさん
これ本家のどっかで使えませんかねぇ?
ぃゃ本気で。
なんかツボ突いててぃぃんですが。

#Gな兄様は見てるかしら


▲ページの先頭へ