どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5317] 今さら、・・・ (7 レス)
2002/01/23(Wed) 22:10:31
CalderaとNetscapeが嫌いな人 さん
Web: (none)
今さら、という気がするんですけれど・・・。結局、金を払ってまで使いたいようなものができなかっただけでしょ。ずうずうしい負け犬だ。訴えりゃいいってものでもなかろうに・・・。

http://www.zdnet.co.jp/news/0201/23/e_msaol_m.html
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20020123102.html
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2002/01/23/15.html
http://cnet.sphere.ne.jp/Enterprise/News/2002/Item/020123-6.html

2. ろいろい 2002/01/23(Wed) 23:03:48
今後MSのOS価格が値上がりし、
「ブラウザの開発にも金がかかるんです」なんて言われる
日が来ないと断言できるだろうか。
そしてその時、同じ感想を持ちえるだろうか。
ただ、たしかに今さら感は否定できず。

3. Keiras 2002/01/23(Wed) 23:54:00
新製品開発が遅れたため最近出たメール絡みウイルスの大半が非対応、という点は強いかも知れません(笑)。

4. K_byakko 2002/01/24(Thu) 16:47:07
Netscape 6.X、インストールしているけど、HTMLブラウザとしての性能が未完成で、HDDの肥やしに・・・。
HTMLブラウザとしての性能で勝負して欲しいよ・・・(両方とも)

5. Blau-Ritter 2002/01/24(Thu) 18:39:59
IEだって所詮Mozilaベースでは?

個人的には9州とここの主張にあわせて軽量版Winが出てくれるのが一番ですが。
XPは見ただけでうんざりになったんで…
NTカーネル+Win95のインターフェイス(一部管理システムは2000並で可)なやつが欲しい。
NT4.0は仕様が中途半端で…

6. 2002/01/24(Thu) 22:21:26
Netscape6は重いので入れてないです。最近はもっぱらOpera6でNCを立ち上げることも少ないです。
IEはバグが良く知れわたっているので常用する気にはなれないですね。

> 軽量版Winが出てくれるのが一番ですが。
激しく同意。ぼくとしてはNT4でDirectX7 or 8が使えれば十分かな。ゲームといっても3Dバリバリのはやらないですし。
最近はマシンリソースに頼りすぎていると思っています。

7. 豪腕typeM 2002/01/25(Fri) 00:02:10
> 軽量版Winが出てくれるのが一番ですが。
98x1対応版が出てくればいいなぁ…(トオイメ)。
5本は買うよ…たぶん。


▲ページの先頭へ