どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5310] 天王寺で道路遮断 (9 レス)
2002/01/23(Wed) 12:53:46
聖者98狂 さん
Web: (none)
日本橋に行っていた友人から連絡が入ったので何ぞや?と思って聞いてみると、この強風でかマンション工事現場のクレーンが倒れたようで・・・。隣のマンションには被害はなかったようですが、路上の車と道路遮断により通行不可という状況のようです。

1. jubei 2002/01/23(Wed) 13:54:08
今ちょうど車で阿倍野方面に出ようと思っていたんですがニュースを見て急遽中止。
倒れたクレーンが往復四車線とも埋めちゃってます・・・。
場所は上町筋の模様。

2. 闇猫大佐 2002/01/23(Wed) 15:59:41
しかし朝日新聞よ、クレーン”車”ではないと思うぞ(笑)
http://www.asahi.com/national/update/0123/013.html

3. amg 2002/01/23(Wed) 17:03:36
>”車”ではないと思うぞ(笑)
どう見てもタワークレーンですね。
でも、NIT MCC流に言えば、飛行機だって滑走中はクルマとの事なので・・・。

4. まったりGEN 2002/01/23(Wed) 17:14:13
これはよくもまぁ死人出ませんでしたね。
不幸中の幸いというか。

5. 流暢 2002/01/23(Wed) 17:33:34
>”車”ではないと思うぞ(笑)
しっかり修正されてます(更笑
それにしても、死者が出なくて本当に良かったです。

6. るびこん 2002/01/23(Wed) 18:48:56
アパートに倒れ掛かったのが幸いしたんですかね?
なんにしても、惨事にならなくてよかった。
ただ、アパートの飼い犬が即死だそうです。ご冥福を・・・

7. かすが☆。 2002/01/23(Wed) 19:38:10
お昼にチラッと見ましたが、ジブクレーンだったと思います。
強風でジブクレーンが倒れる事は、実はよくある事です(汗
今回はうまく道路に倒れたのが不幸中の幸いかな?

8. Tambo 2002/01/24(Thu) 00:09:28
>ただ、アパートの飼い犬が即死だそうです。
そうだったんですか。。。
かわいそう。ワンコと飼い主さん。。。

9. こういち@BD5B-RS 2002/01/24(Thu) 00:49:07
 その上市営住宅だったので飼い主は無断飼育で注意されると・・・実際はそれどころではないと思いますが・・・。(大阪にはペット共生の公営住宅は吹田にしかなかったかんじゃなかったかな?)


▲ページの先頭へ