どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5309] ・・・。 (28 レス)
2002/01/23(Wed) 11:59:30
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
自分はいったい一生に何円のお金を稼げるんでしょう?(汗

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_01/2t2002012303.html

なんかむなしい・・・(汗

1. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 12:48:44
まあ彼ら(彼女ら)は特殊な人間なんですよ。
比較したら悲しくなるだけですって。

2. 四季 2002/01/23(Wed) 13:06:55
数字では表現し得ない幸せもある!!(・・・と思いたい)

3. Pico_Chan 2002/01/23(Wed) 13:09:06
富の集中はそれだけで悪業になりますから、それ程の悪業を積まなくてもいいことに感謝しましょう。

4. 聖者98狂 2002/01/23(Wed) 13:11:05
お金〜のある人かわいそうっ、あれ買えないっ、これ買えないっ、て悩め〜ないっ♪

5. まさむね 2002/01/23(Wed) 13:20:45
かつてジョン・レノンは新しいオモチャを欲しがって買ってはすぐ飽きて新しいオモチャを欲しがる息子ショーンのしつけにある日、トイザラスを丸ごと一軒買いとって与えて、それによってショーンは物質文化の不毛さに悟りそれからはおもちゃをねだることもなくなり、自然に親しみ、山でキャンプをしたり海で貝拾って大切にしたりする子になったそうです
By又聞きもーど

すてきな「しつけ」デス ワタシモコンナオトウサンガホシカッタデス

6. まったりGEN 2002/01/23(Wed) 13:43:10
ま、彼らは大手を振って秋葉散策は楽しめないでしょうから(慰めにもならない

7. うっそ〜ん将軍 2002/01/23(Wed) 13:44:18
ジャンクあさりの面白みがわからない人々ではありますよね(笑

8. jubei 2002/01/23(Wed) 13:51:28
「SARAYAさん!?」と読み間違えた自分はもうだめですな。(汗)

9. i96968 2002/01/23(Wed) 14:26:15
平凡ほど幸せなことはありませんです。いや、マジで。

私らがネットを使っているこの瞬間にも、食べ物がなくて亡くなっていく人はたくさんいます。その人達が我々のことを知れば、羨ましくてため息も出ないでしょうし…
***一度修正***

10. ひろと 2002/01/23(Wed) 16:04:08
貯めた金の多寡より使い道の方が重要だと思うんでうらやましくはないです。
というか欲しい物がない(笑)。

11. 流暢 2002/01/23(Wed) 17:40:34
大金を持ったところで、ロクなことはないですよ。金の為に他人から恨み嫉みを買いたくはありません。
平凡結構。それだけで充分幸せです。

12. CKK 2002/01/23(Wed) 18:40:36
でも金が有れば安泰。大金が欲しいとまでは思いませんが、頑張って稼いで節約せねば。

13. まこと 2002/01/23(Wed) 19:35:41
いざというときのためにお金はたくさんあった方がいいです。
けど普段の生活は普通でいいです。
貧乏じゃないと味わえない喜びもありますから。

14. SARAYA 2002/01/23(Wed) 20:01:15
ん?(・w・)呼びました?(笑)
金も要らなきゃ女も要らぬ〜わたしゃも少し背がほしい〜(謎w

15. デンドロビウム 2002/01/23(Wed) 20:23:19
本日就職活動関係のセミナーが名古屋で開かれたので日帰りで行ってきたのですが、帰りにEPSONのビジネス製品の展示会をやっていたのでついつい見てきました。お金があればあれもこれも買えるのにぃ〜と思いつつ戻ってきたらこのようなスレッドが・・・何だかんだ言いつつ「普通が一番さぁ〜( ̄▽ ̄」派が多いですね。とりあえずは普通に食って普通に遊んで暮らす分には困らない程度の稼ぎができるようにはなりたい・・・(笑)。

>わたしゃも少し背がほしい〜(謎w

SARAYAさんの身長でそれ言い出したら犯罪です(ぉ)。

16. aya@cocoa 2002/01/23(Wed) 20:30:23
: 金も要らなきゃ女も要らぬ〜わたしゃも少し背がほしい〜(謎w

ホントニイラナイ?(ヤナワライ

17. ぴぃー 2002/01/23(Wed) 20:34:02
>「普通が一番さぁ〜( ̄▽ ̄」派
私は「ふつ〜が一番さぁ〜( ̄▽ ̄」派かな?

18. Azo 2002/01/23(Wed) 21:57:11
> ん?(・w・)呼びました?
あ、ぽぽりんだ〜 (謎

19. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/23(Wed) 22:34:09
>わたしゃも少し背がほしい
初対面で私を惜しげもなく見下せる身長で言いマスか(ぉ

事務所とてバカでは無いのですからそれなりの収益を見込んでの契約なのでしょう。
稼げる人が稼ぐって意味じゃ資本主義実力主義に適ってることになるんでしょうか。

#カメラ向けられてプライベート無視されて、に対する補償かも、とか思ったり(ぉ
#それなら普通の生活が良いなぁと思うのはむしろ正常かと。

・・・でもあの10分の1でもいいからほしぃなーとか思うのは勝手、と

20. Casper-01@159MM 2002/01/23(Wed) 22:38:08
>わたしゃも少し背がほしい
成るほど (-ω-;)
http://jiten.www.infoseek.co.jp/Kokugo?pg=result_k.html&col=KO&qt=%C7%D8&sm=0

21. 98 2002/01/23(Wed) 22:53:39
まあ銭はあった方がよいに越したことはないわけで,稼ぐのがうまい人間とそうでない人間が世の中にいるだけですな.

22. Gaia 2002/01/23(Wed) 23:05:16
>>金も要らなきゃ女も要らぬ〜わたしゃも少し背がほしい〜(謎w
>ホントニイラナイ?(ヤナワライ
女はいらないけどオト(以下検閲削除)

23. BiLateraL/NaO 2002/01/23(Wed) 23:09:50
母親の若い頃よりもいいなぁ〜・・・ってそんな話じゃなかったの。
お金の話は、そんな天文学的な数字、想像でけまへん。
それだけ稼ぐ人に限って、それに見合った規模の借金もしますし。

24. jubei 2002/01/23(Wed) 23:47:44
>金も要らなきゃ女も要らぬ〜わたしゃも少し背がほしい〜
インター杯軽量級3位の宮崎くんですかな?

25. SARAYA 2002/01/24(Thu) 08:58:17
帯ギュ? (・w・)?

26. 7色林檎模様の窓枠 2002/01/24(Thu) 09:59:43
帯ギュと言えば浜名湖高校だけモデルが実在しない・・・。

#「浜名」高校はあるがあの中には出てこない。

まー日体(私立共学)が男子校だったり名前と中身と制服の組み合わせが微妙に違うんですけどね。
あー三方原工業だけ名前以外一致してますなぁ。
(元は浜松工業)

#以上、浜松限定極超ローカルネタ

27. jubei 2002/01/24(Thu) 14:05:16
>金も要らなきゃ女も要らぬ〜わたしゃも少し背がほしい〜
>インター杯軽量級3位の宮崎くんですかな?
>帯ギュ

いや、帯ギュの表紙で宮崎君とミッタンがこのネタやってたんですがどうやら引用元が違うみたいですね。

28. 聖者98狂 2002/01/24(Thu) 14:52:51
天空戦記シュラトの比婆王ダンですか?


▲ページの先頭へ