どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5308] 例のアレ (8 レス)
2002/01/23(Wed) 11:47:16
山本 さん
Web: (none)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020123-01002481-jijp-dom.view-001
車庫証明不要。

1. 聖者98狂 2002/01/23(Wed) 13:12:54
うーん、これだけでかかったら巻き込まれ事故はなさそうですな。
でも他の車から見ると、原付と同じ扱いで速度が出ないだろうから、邪魔になるでしょうなあ。

2. Pico_Chan 2002/01/23(Wed) 13:19:25
法定速度50Km/hらしいですから、街乗りだけならそんなに邪魔ではないでしょう。
でも、ちょっとした事故でも死に易いのは原付と変わらないかも。
荷物もあまり載らないのも原付級か。
これだけのお金が要るのなら、素直に「Smart」にしときますけどね。

3. Tambo 2002/01/23(Wed) 14:43:47
聞くところによると、原付扱いで、車検もいらないとか。
雨の日乗れないし、荷物積めないし、車の中にモノを置いとけないし。。。
100万円位って話ですね。
初め聞いた時は、30〜50万くらいなら欲しいかも!って思ってたんだけど、
写真見たら、・・・いらない・・・

4. まくつ 2002/01/23(Wed) 14:48:05
[5295] ノートに押し込めろ でも少し紹介しましたが
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/22/n_qcar.html
「Modern Times」の方なら屋根付きですね←側面窓はあるのかな?

5. 山本 2002/01/23(Wed) 14:49:13
家庭用コンセントで充電できるってのがオモチャっぽくてグーですね。
でも高いと思うが(寒

6. かすが☆。 2002/01/23(Wed) 19:42:27
ミニカー扱いという事は、原付と同じ大きさのナンバーで
色が青って事なんでしょう。
将来的に考えると、こういうのが増えていくと思います。
もうちょっと安くなれば欲しいんだけどなぁ・・・。

7. 流暢 2002/01/23(Wed) 23:15:57
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0123/imageview/631175-0-662949.jpg.html
バケットシートはsparco? いらねぇー(問題発言&論点違
2010は、このままルーフレスで出して欲しいですね。ドライバーが、黒煙or生ガス撒き散らしてるクルマをぶった斬りたくなること請け合いです(笑

>素直に「Smart」にしときますけどね
便利そうで実は不便…。

8. Tambo 2002/01/24(Thu) 00:14:17
屋根は付いてるんですけどね。
100万円台半ば・・・(汗)


▲ページの先頭へ