どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5303] またまた・・・ (12 レス)
2002/01/23(Wed) 03:06:12
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
定例の起きてますか〜??

#今週二回目です(汗
#今週の卒論仮提出にギリギリ間に合いそうです(滝汗

1. まったりGEN 2002/01/23(Wed) 03:27:40
寝なくては思いながら遊んでます(^^;

2. ぱお 2002/01/23(Wed) 03:29:31
うぃ〜す。
たった今友人のPC組んできたところです。
これといったトラブルが起きなかった。
ちくしょう・・・(マテ

>卒論仮提出
頑張れ〜。

3. sagiyama@RvII 2002/01/23(Wed) 04:58:10
おきてまっせぇ〜
>卒論仮提出
頑張れ〜。(その2

4. sa@XP 2002/01/23(Wed) 05:16:34
起きてます
>卒論仮提出
頑張れ〜。(その3

5. ton 2002/01/23(Wed) 06:35:55
今から帰って、風呂入って遅い(早い??)晩飯食って、すぐ出勤で〜す(T_T)

6. 風 早彦 2002/01/23(Wed) 08:24:47
起きてます〜。卒業できるかどうかの決戦に出かけます(^^;;

7. 98 2002/01/23(Wed) 08:48:58
10分くらい前に起きました。今日も修論執筆及び発表資料作成です。
>卒論仮提出
似たような境遇ですな、お互い頑張りたいもんですなあ。

8. BlackBox 2002/01/23(Wed) 10:12:43
さっき起きました
昨日は11時に寝たので今日は早起きするつもりだったのに・・・

9. ともちゃん 2002/01/23(Wed) 11:45:37
いま起きました(汗)
なんとかβとドラクエ4ばっかりしていると、ダメです(汗)

10. うっそ〜ん将軍 2002/01/23(Wed) 11:54:53
>似たような境遇ですな、お互い頑張りたいもんですなあ。
98さんも一緒にがんばりましょう(笑

#あ、今日は業者の人がくるから卒論書けない(汗

11. KaI 2002/01/23(Wed) 12:27:16
ふははは。私はまだ卒論のデータが出てないぞ〜!

2月真中が卒論予稿締め切り、2月20日くらいが提出締め切り、
表紙にはんこだけもらえれればもっと遅くまで大丈夫なんですけどね。

12. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 14:21:12
今、実測横断面図withハッタリ(ぉぃ)を作製中でし


▲ページの先頭へ