どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5301] 沈黙 (2 レス)
2002/01/23(Wed) 01:20:07
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
...せずにすみました(謎)

16日にOracleを初めてインストールして22日にSilver取得という快挙です(ぉぃ)
Transact SQLとPL/SQLが頭の中で混ざり合ってなかなか大変でした
Ciscoも気になりますがとりあえずGOLDまで勢いに任せていってしまおうか...(^^;;

1. i96968 2002/01/23(Wed) 10:29:31
む、「海老の嵐」作戦失敗か?(笑

2. Realm 2002/01/23(Wed) 12:49:57
合格おめでとうございます〜。一週間で取得は凄いですね。

私も12月に取得し(一回落ちたけど)、いまはGold目指して休憩中です(^^;;;
OracleDB自体は半年くらい扱っていましたが、普段の仕事で殆ど使わない機能について出題されるので、意外と苦戦しました(単に勉強不足とも言う)。


▲ページの先頭へ