どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5295] ノートに押し込めろ (8 レス)
2002/01/22(Tue) 20:29:22
まくつ さん
Web: (none)
PentiumIIだったかPentium!!!でもあったけど、
今度は4ですか(;^ー^)、
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0122/mitac.htm

当然、こう云う危惧も出てくる訳で…‥
http://www.zdnet.co.jp/news/0201/22/e_p4.html

<余談>
こっちの記事二件も何やら面白そう
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0201/22/n_qcar.html
http://www.zdnet.co.jp/news/0201/22/folder5.html

1. おおあめ 2002/01/23(Wed) 00:02:03
作動時間いったい何時間でしょうね。超消費電力のペン4ですから・・・。

2. Sat 2002/01/23(Wed) 04:17:42
S○TECとか高木産業も出しそうですね。

3. PC9821Na15 2002/01/23(Wed) 05:05:18
すでに、高木産業はディスクトップ用PenIII−S使用のノートを出しています。
高木産業は、ディスクトップ用のCPUを使うのが好きですね。
載せ変えるのが簡単なのはいいですが、やはりノート用とは違う問題点
もあるんでしょうね。

4. 2002/01/23(Wed) 08:22:01
うちのPC-9821Lt/540Aじゃないですが夏場使用中に火傷しそう…

5. まったりGEN 2002/01/23(Wed) 11:16:56
放熱できるですかね?
確かに小さいから載せるだけなら今までより楽そうですが

6. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 14:17:50
アプライドのOEM供給元どこなんだろう?
ここのもデスクトップ用CPU使ってます。

7. 毎黒仮節渡万 2002/01/24(Thu) 14:53:07
ラップトップならSlot1/SlotAでも入ったのだろうか…(爆)。

8. masashi 2002/01/24(Thu) 20:47:00
>アプライドのOEM供給元どこなんだろう?
ASUSじゃないですか、アプライドのノートパソコンのドライバダウンロードページですが、いきなりASUSの
ホームページに飛ぶのもあるので(汗)


▲ページの先頭へ