どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5288] ラーゼフォン (4 レス)
2002/01/21(Mon) 17:08:28
kouno さん
Web: (none)
これ見たさに会社休んだワケではないですが・・・第一話見ました。
印象としては現代版ルーンマスカー(笑

しかし、毎週月曜16:25放送は止めてくれぇ〜〜。
19時頃から放送すれば結構な視聴率になると思うけどね。

1. kouno 2002/01/21(Mon) 17:16:21
あっ、でも次回も見たいと感じるような作りでした。
次回も見たいなぁと思えるアニメは死すぷり以来(核爆

2. けいじ 2002/01/21(Mon) 17:18:09
気づいたときにはラスト5分。
原作も知らなかったんですが、こういったものがサンデーGXで連載してたんですねぇ。
ちょっと意外。

3. 空間自衛隊 2002/01/21(Mon) 22:23:06
18時から放映だと勘違いして予約してました(^_^;)

4. Thunder 2002/01/21(Mon) 22:52:44
19時からだと同じサンデーの犬夜叉&コナンがあるので。
18時からはテレ東系のアニメがあるので・・個人的に×。


▲ページの先頭へ