どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5286] 明日〜 (22 レス)
2002/01/21(Mon) 16:17:11
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
新宿に現れます(ぉぃ)
1週間でOracleMasterになれるでしょうか(笑)

なお午後はオペラシティ付近に近づかないでください(違)

1. かげまる 2002/01/22(Tue) 08:25:57
バクン!ガチャッ・・スチャッ
パチン!キリキリキリ・・バチン!クイックイッ
グググググ・・・

カチッカチッ、シュボッ! フーーー・・ッ(一服)

スチャッ!

(十字スコープに映し出される窓際のチャム&レオさん)

「・・・・・・・・・・・・」

2. 幻の傭兵TDF 2002/01/22(Tue) 10:22:31
・・・・・と。

3. 聖者98狂 2002/01/22(Tue) 10:24:49
A:「配置O.K.」
B:「ターゲット確認」
BOSS:「時が来るまで待機せよ」
A,B:「了解」

4. BlackBox 2002/01/22(Tue) 13:04:11
A:「予定時刻です」
B:「ターゲット、移動を開始しました」
BOSS:「よし、只今より作戦、海老の嵐を発動する、各自速やかに行動を開始せよ」
A,B:「了解」

5. 真吾 2002/01/22(Tue) 13:10:22
>A,B:「了解」

う、上手い(パチパチ♪

6. Gaia 2002/01/22(Tue) 17:41:03
>『作戦、海老の嵐』
作戦内容が凄く気になるのですが(笑

7. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/22(Tue) 18:39:32
海老群体の来襲とか(笑

8. たまちゃん 2002/01/22(Tue) 18:42:45
作戦が成功したのか失敗したのか気になります…(^^;

9. SLIM 2002/01/22(Tue) 19:44:34
>作戦が成功したのか失敗したのか気になります…(^^;
1週間の作戦らしいですよ

>海老群体の来襲とか(笑
星空を渡ってくるんでしょうか?(笑)

10. かげまる 2002/01/23(Wed) 09:35:53
全天が海老に覆われいるッ
海老が7に宇宙が3だ!

11. まくつ 2002/01/23(Wed) 12:42:20
海老の群体…‥→レギオン@平成ガメラ2を連想したらしい

12. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 12:58:42
海老流星群・・・(ぉぃ

きらーん((((((((((((((((((((((((\( ̄▽ ̄)/




\( ̄▽ ̄)/)))))))))))))))))))))))))きらーん

きらーん((((((((((((((((((((((((\( ̄▽ ̄)/


・・・なんかあって良いのかどうか微妙な流星群ですぞそれは(^^;)>海老流星群(違

14. 聖者98狂 2002/01/23(Wed) 13:51:25
遠い流れ海老に願いをかーける〜♪
あーれはーどるこむ守る公爵のひかーり〜♪

15. 闇猫大佐 2002/01/23(Wed) 14:05:35
>海老の群体
個人的にグラスアサシン@PSOを思い出しました(笑)
>海老流星群
裸で大気圏突入でしょうか?
で、燃え尽きるんですか?(ぉぃ

16. まくつ 2002/01/23(Wed) 14:05:57
宇宙に〜海老の流〜星♪
ネタの運河を統べる様だね〜♪

17. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 14:35:13
>裸で大気圏突入でしょうか?
>で、燃え尽きるんですか?(ぉぃ
燃え尽きなければいい焼き加減なら(略

#海老は好物らしい
#無関係だけどウチの近所に「海老園」と「海老山」があります

18. WGZC 2002/01/23(Wed) 22:04:11
>全天が海老に覆われいるッ
>海老が7に宇宙が3だ!
参謀本部・・・
「えくせりおんに搭載されているCPUをオーバードライブさせて簡易焦熱空間を作り殲滅する・・省略・・完成しているR-MATE1機だけで他にどのような作戦があるんですか?有りはしません!」(詳しくはトップをねらえ第2巻参照?しつつ・・・Epionさん済みません。)
>宇宙に〜海老の流〜星♪
>ネタの運河を統べる様だね〜♪
まさか・・重装機兵ドル○クですか?
君宛〜のラブレター〜海に流した昨日〜
ですね。

19. 闇猫大佐 2002/01/23(Wed) 22:30:51
>>宇宙に〜海老の流〜星♪
>>ネタの運河を統べる様だね〜♪
>まさか・・重装機兵ドル○クですか?
いや、SPTレ○ズナーでせう。

>>全天が海老に覆われいるッ
>>海老が7に宇宙が3だ!
>参謀本部・・・
エビバスターの完成度はどれくらいでせう?(謎

20. WGZC 2002/01/24(Thu) 01:50:49
>いや、SPTレ○ズナーでせう。
成る程、カレイなるル・カインが出てくる方ですね。後、前の投稿でドル○クと書きましたが正確には「ドル○ック」でしたね。
>エビバスターの完成度はどれくらいでせう?(謎
どうなんでしょうね・・?(謎)アレ自体2人乗りでしたし誰が乗っていらっしゃるんだか?(謎の2倍)

21. まくつ 2002/01/24(Thu) 11:48:42
「ドル○バック」で作るなら↓でしょうか?

海老のピアス〜、ネタのバンダナ♪
悲壮(な)までの〜、公爵に哀Luv憂〜♪

22. 沙君 2002/01/24(Thu) 12:11:11
>全天が海老に覆われいるッ
>海老が7に宇宙が3だ!

海老天ソバを連想してしまった(笑)

やはり食べられる運命なのでしょうか?


▲ページの先頭へ