どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5281] 新恒例?懐情報 (24 レス)
2002/01/21(Mon) 11:32:57
聖者98狂 さん
Web: (none)
先ほど友人に頼まれたのも含め、5月の連休にある某アニメソングライブの申し込みをしてきました。給料日まで後10日もあるのに残りは6千円・・・(^^;
大阪は某所で見つけた、青札V166OS説明書以外フルセット(つまりはモニター、スピーカー、マイク、本体)の入手は断念します(TT)>ジャンク市用の目玉商品にしようと思ったのに〜

1. kouno 2002/01/21(Mon) 13:43:50
25日の給料日まで残額9,000円。
定期券を持たない主義なので通勤代に毎日780円かかりますが、それでもかなり余裕があります。

昼飯も会社指定のお弁当(1食350円)は給料天引きですから給料日前には嬉しいかぎりデス。

2. KO1 2002/01/21(Mon) 13:58:29
20日が給料日なので休日前払いの18日に出たので・・・・・先月は連休と残業カットで先月の半分くらいしか無かった(TT)。
今月も似たようなものか・・・・さて、年棒補填がどの程度付くか

3. ともちゃん 2002/01/21(Mon) 14:02:49
デジカメの充電池の予備を買いに行ったはずなのに。
なんで帰りにPSoneのコンボセット持ってるのよ・・・俺。
Pitone阪急三番街店はなんか、あくまでも住み着いているのだろうか。
このまえも、GC買っちゃったし・・・懐具合は最悪です(汗)

4. Gaia 2002/01/21(Mon) 14:08:01
ただいま残金600円。次の給料日は来月の15日・・・アレ?(爆

#まぁ、学生&実家暮らしなので何とかなりますが(^^;

5. 98 2002/01/21(Mon) 14:33:13
資金はそれなりにあれど,なんかちょこちょこ散財していて危険な雰囲気です(死)

6. 毎黒仮節渡万 2002/01/21(Mon) 16:15:35
今日も今日とて、6A815EPD-1の展示品とかBleem!に散財していたりして(笑)。

さて、6A815EPD-1はマスターシードの正規品だから、初期不良→代理店送りの交換リビジョンアップを期待していたりして(核爆)。

7. 98 2002/01/21(Mon) 16:52:34
>6A815EPD-1
6A815EPDのほうを使ったことがあるんですが,cC0コアx2(FSB133MHzがなおよい)じゃないとまともに動かないみたいですね.cB0x2のPentiumIII800x2では,FSB66MHzでしかまともに動きませんでした.最近のだとcD0コアにも対応したようですが,ちと使ったことがある人間から注意ということで.

8. 毎黒仮節渡万 2002/01/21(Mon) 16:57:47
はい、当時お話を拝見しました。展示品なのでRev.1.0ですからその症状は出るでしょうね。cD0対応ロットで安定動作を得ている人もいるようなので、初期不良に期待するわけです(極悪)。

9. KAZ 2002/01/21(Mon) 19:53:04
クレジットカードが使えるようになると一時の無理が出来る分
後の辻褄合わせが本当〜に大変なんですから。一度だけサラ金に
走る人の気がうっすら分かった時があります。まぁ,お世話には
ならずに何とかなりましたが。

10. 2002/01/21(Mon) 23:15:41
X-BOXに走る決意をしたので今はじっと我慢…

できねぇじゃねええかあああ、VF4とグランディアがああ

11. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/21(Mon) 23:56:54
i850に突撃したい願望がフツフツと・・・(ぉ

12. WGZC 2002/01/22(Tue) 00:08:37
少し色々思う事があるので「お財布君」は使用しないと誓いつつも、Duron1GとCPUクーラーとか色々なモノに「物欲」が起動中。
で、物欲を押さえる為に「鋼鉄天使くるみ2式の第4巻BOX付き」を激安のため購入・・(駄目じゃん!)

13. Casper-01@159MM 2002/01/22(Tue) 00:41:08
「手当てカット+残業代付かない」で来月からジリ貧です。
朝抜き+昼マック+夜カレーで乗り越えますが、マック半額が終わるらしいので (TωT)ノ

昨日某氏と某所でチャットしている時見つけたテープデバイスが・・・ でも財布が

14. Tambo 2002/01/22(Tue) 01:55:33
Justsystemからのメールで、ATOK15とShuriken Pro/R.2のセットが売ってたので注文しちゃいました(^^;
ATOK15は買うつもりなかったのにぃ〜
近々バージョンアップするような予感はあるんですが。<Shuriken Pro

う〜ん,気がついたら新しいレンズがここに・・・(汗)
なんか最近急にカメラ関係の散財が増えた感じです.
いや,色々立て込んでてストレスがたまると買い物に走ったりしやすい性格のようで(^^;)

・・・・・・・む,ふと考えると修論の憂さ晴らしにレンズ買っても修論が終わるまで撮影にいけないではないかぁぁぁ(無残)

16. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/22(Tue) 09:20:51
>修論が終わるまで撮影にいけないではないかぁぁぁ(無残)
時折レンズを出しては眺めてニタニタする(ぉぃ

17. 毎黒仮節渡万 2002/01/22(Tue) 09:23:38
なで回しながら「ああなんて硬くてたくま(検閲削除)

当面は観賞用ということで(^^;;;

18. 幻の傭兵TDF 2002/01/22(Tue) 10:15:27
>なで回しながら「ああなんて硬くてたくま(検閲削除)
ああ、タクマーってこ(以下(ピー)により削除)

19. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/22(Tue) 10:29:18
>ああ、タクマーってこ(以下(ピー)により削除)
っていつの間にかレンズメーカが変わってるし(笑

20. 風 早彦 2002/01/22(Tue) 11:22:06
注文してたゲタが届いたんであとで取りに行く予定。7890円+税なり。
ロンテックの通販よか圧倒的に安かったです。

>レンズ
MC58/1.2が興味深い今日この頃(笑

21. DONE@OM-4Ti 2002/01/22(Tue) 12:48:43
懐ですか・・・今年の前半はもう何も買えません。
OM-4Tiと90mmF2マクロで200K円ほど使いましたから。
しつこくCeleron1AGHzでも買おうかと思っていたのですが・・・

>レンズ
90mmF2マクロは良いですよ、黒くて太くて硬く(違
花でも撮りに行きたいですね。

22. Casper-01@159MM 2002/01/22(Tue) 19:00:09
Planar 1.4/85AE-WGは眺めているだけで幸せに成ります (使えよ

23. 聖者98狂 2002/01/22(Tue) 19:44:01
P4(socket478)1.5GHzは眺めているだけで悲しくなってきます>メモリ急騰で組み立てる予算が足らないらしい(TT)

24. 風 早彦 2002/01/22(Tue) 20:15:18
>PL-ProII
届いた、組んだ、熱暴走以外の理由で突然ハングする症状を頻発(TT-TT
Ra266/W30で使ってたHDDを再インストールせずにそっくりそのままRa20/N30で使ってるのがダメなんだろうか(^_^;;
明日試験が終わってから上書きインストールすっか・・・・


▲ページの先頭へ