どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5280] 3rd Generation (1 レス)
2002/01/21(Mon) 10:59:53
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
FOMAのCMがついに新潟でもっ!!
3月からサービス開始とかぃぅ事です
しっかりN503iの電池も寿命っぽいですし
いまさら2.5Gなんか買ってられません〜(ぉぃ)

でもFOMAの新機種は4月でしたっけ...

1. M 2002/01/21(Mon) 11:21:38
N2002使っています。音質には何の不満もないのですが、メールの遅延には困っています(エリアや電波状況、電池の持ち時間を除いて)。私の周りにはPDCが圏外なのにFOMAだけ通話可能と言うところが結構あります(逆もたくさんありますけど)。FOMAとPDCのデュアルサービスが始まればエリアに関しては問題なくなるので早く実現して欲しいです。


▲ページの先頭へ