どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5279] お天気情報 (20 レス)
2002/01/21(Mon) 10:54:29
XGP15A2 さん
Web: (none)
名古屋市天白区、雨、風ともに強く、雷まで鳴ってます。

せっかくの休日なのに、この天気では外出する気にもならない。
食料の買い出しも行きたくないし、宅配ピザでも取るか。

1. 風 早彦 2002/01/21(Mon) 10:56:31
尼崎市です
9時前くらいまでエラく降ってましたがやっと小康状態に

2. 98 2002/01/21(Mon) 11:22:07
東京調布市,現在弱い雨が降っています.
今日も修論執筆です.

3. おおあめ 2002/01/21(Mon) 11:23:12
東京明日は晴れだと思います。

大阪府守口市 現在雨.
昨日から寝屋川市でも夜中に暴風雨が凄かったので覚悟していました.(w

5. ぱお 2002/01/21(Mon) 12:58:53
福岡市 
10時ぐらいまで雨 現在若干天候回復

今日テナント用什器の設営のバイトが10時から開始
起きたのが10時5分
大遅刻ナリ!
大急ぎで現場に行って社員さんに平謝り

疲れたYO・・・

6. SLIM 2002/01/21(Mon) 14:02:06
横浜 雨が強くなってます

7. こーじん 2002/01/21(Mon) 14:10:56
東京都立川市、えらい降ってます。
おやじとの車争奪戦に負けました。
しくしくしく・・・・・(TT

8. BlackBox 2002/01/21(Mon) 15:07:52
岩手県盛岡市 雨がぱらぱらと降り続いています
おかげで氷の上がすべりまくって自転車にのったら水たまりの上にこけました

9. MSR@会社 2002/01/21(Mon) 15:11:04
札幌
雪から雨に変わっております。

雪かきを考えると 雪より雨がいいのか ・・・・・ 。
引っ越しして慣れない雪かき(以前は大家がロードヒーティングを設置していた)で
筋肉痛と疲労と風邪とハウスダストアレルギーで 壊滅状態です。

10. MXR@じょっぱり処 2002/01/21(Mon) 15:16:13
東京都小平市
雨もさることながら風がけっこう強いです。
昼飯の買い出しでびしょぬれ(泣)

今日は研究室に行かず自室で原稿(全部英語(爆))作成中・・・。
うっきぃ〜

11. おおあめ 2002/01/21(Mon) 15:31:13
あのー東京文京区。豪雨に雷でまるで嵐です。
1月にこの天気はめずらしいです。

12. まったりGEN 2002/01/21(Mon) 15:33:32
川口市です。
なんか雷鳴ってるし、強い風雨です。
閉めっぱなしの雨戸が雨音でうるさいです。
なんか夏みたい。

13. redwood 2002/01/21(Mon) 15:35:02
東京都練馬区、容赦の無い暴風雨と・・・・・・おや?雷!?
困った困った・・・。

14. 平松 2002/01/21(Mon) 15:39:14
東京都千代田区神田
風が強く雨は横殴り、雷も…
この季節に夕立?

15. いーとん 2002/01/21(Mon) 17:04:51
東京大田区、午後3時位より暴風雨状態。
うちの部屋の上に住むバカな住人が窓を開けたまま出勤。見事に雨漏りだらだらです(大汗
住人が帰ってきたら大家を交えて3者面談の予定です(爆

16. バイザー@会社 2002/01/21(Mon) 17:14:55
東京都豊島区〜練馬区〜杉並区〜世田谷区と仕事で移動しました。
車から荷物を下ろすときに限って激しい雨と風が(涙
やはり普段の行いですかね・・・・

>いーとんさん

あやや、大変ですね(汗
無事に面談が終わることをお祈りいたします〜

17. り・がずぃ@勤労学生 2002/01/21(Mon) 19:13:05
宮城県仙台市、某動物園のふもと。雨風ともに強く、100円ショップで買ったビニール傘程度じゃ役に立ちませんでした。たまに仕事が早く切り上がったらコレだ・・・。

18. 聖者98狂 2002/01/21(Mon) 19:26:31
大阪は北区。会社から外の様子を見てみるとやんだようですね。

>見事に雨漏りだらだらです
昔マンションにいた頃、風呂の水をあふれさせて階下の方の家に水漏れ被害を与えてしまいました。布団その他もろもろ。
いやー、大目玉くらいました。それ以来水、ガス、電気は離れる時には必ずチェックするようになりました(^^;

19. 虹夢 2002/01/21(Mon) 20:37:00
山口は宇部であります。
風雪注意報で今夜は雪が…… しかもこれから仕事であります(TT)

20. 真空管猫 2002/01/21(Mon) 23:07:19
今は福岡です。運良く羽田から、遅れ・欠航が出る前に飛び立ちました。


▲ページの先頭へ