どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5278] 定例の・・・ (36 レス)
2002/01/21(Mon) 03:55:51
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
起きてらっしゃる人は手を上げてください (>_<)ノ

#卒研が終わらないような気がしてきた・・・(汗

1. (と)(こ)の(ま) 2002/01/21(Mon) 03:57:14


明日朝9時提出のレポートのため、起きております(笑
これから眠ったら、提出不可能でッス

2. 蒼流 2002/01/21(Mon) 04:08:19

本業のレポート書かずに、流星S機への104ボードの効用についてのレポート書いてました。(謎)

3. 幻の傭兵TDF 2002/01/21(Mon) 04:18:35
ノ なんか目がさえてー。(爆

4. KO1 2002/01/21(Mon) 04:33:31
3月までに残りの有給全て取らなくてはならないので今日は休み・・・なので起きてます。
GPMやってて・・・熊本城決戦で勝てんぞぅ、、

デモユウガタニハカイシャイカナキャ

5. やまぁ 2002/01/21(Mon) 04:35:53
ノ なんか起きてしまってー。

6. うっそ〜ん将軍 2002/01/21(Mon) 04:44:46
>星S機への104ボードの効用についてのレポート
誰に提出するのか疑問でしょうがないです(汗

7. LapisLazuli 2002/01/21(Mon) 05:02:04
A7M266-Dのベンチとってました。
やっと起動しましたが、CD-R等(IDEデバイス)がBIOSレベルで認識されません。
とりあえず今日は仕事なのでフテ寝します・・・

8. ヨウスケ 2002/01/21(Mon) 05:16:07
あと8時間ほどで解析学IIIの中間テストが始まります...
ベルヌイ、リッカチ、ダランベール、クレローの微分方程式をやってます.
分け分からん (死)

9. 晴嵐えーじ 2002/01/21(Mon) 06:57:45
うーむ、今日は雨か・・・お客さんのところに初期不良の交換機を納めに行かなければならないと言うのに。

10. ともちゃん 2002/01/21(Mon) 07:14:50
ノ 珍しく、朝早く目が覚めました。この時間で朝早いとか言ってるんですから、普段は・・・(笑)

11. 風 早彦 2002/01/21(Mon) 07:45:08
6時半ごろたたき起こされて、親父を最寄駅まで送ってました

12. MORO 2002/01/21(Mon) 07:49:27
Rs20の組立(会社は?)

13. みやた 2002/01/21(Mon) 09:20:16
今日から愛車が変わったので(FZ400→XJR1300)、少し早めに出社しました。
しかし、初日から雨が降ってる・・・(T-T)

#前の単車が納車された翌日も雨でした(もしかして雨男?)

14. 98 2002/01/21(Mon) 09:42:02
今目がさめました。雨とはだるいなあ。

15. kouno 2002/01/21(Mon) 10:13:48
久しぶりの平日休暇。
昨日の某所同人誌通販予約ができたので、これから振り込んできます。

・・・しかし、通販予約はじめて1時間半でサーバーダウンは凄い。

16. 風 早彦 2002/01/21(Mon) 10:57:55
>XJR1300
これに乗っちまうとほかのに乗り換えられなくなるくらい快適でしょ(笑
って大型初日じゃわかりにくいか〜

17. 聖者98狂 2002/01/21(Mon) 11:38:29
友人Nは大阪は摂津にあるバイク屋さんの常連で、略称「ペケジェイ」の同好会の一員である。マフラー4本出しで皆から不恰好と言われ続けているちょっとかわいそうな奴(笑
・・・またがった感触はなかなかどっしりしてて良いですよねぇ。でも、まだ免許を取っていないので走らす事が出来ないの(TT)

18. ぱお 2002/01/21(Mon) 13:10:33
>XJR1300
え〜のう。
中免は持っていますが大型は・・・(いや欲しいんですが)
自分が大型持っていたらV-MAX(勿論ハカイダー仕様)欲しいですね。

友人が新しいマシンを購入するというので、
購入の際、暇だったので一緒に赤男爵まで行ったのですが、
友人の車の車中
私「インパルス売って次何乗ると?」
友人「隼」
私「え・・・あれって新車で100万以上するよね」
友人「おう、するする。」
私「・・・」

明細を見たら130万ぐらい
ちなみに逆車

うらやまひ〜

19. まったりGEN 2002/01/21(Mon) 15:41:51
>友人「隼」
一式戦闘機乗るのかと思った(^^;

20. 風 早彦 2002/01/21(Mon) 15:56:13
うちの相棒はXTZ750という国内に600台弱しか居ない奴です

>隼
隼はいいけど店が……(苦笑
あれって予想外にしっかり旋回するんでびっくり
最初は直線番長だと思い込んでました(殴

21. 毎黒仮節渡万 2002/01/21(Mon) 16:24:27
> 一式戦闘機乗るのかと思った(^^;

私も…(ぉ

「インパルス」って聞いてT-2かなT-4かなとか(死)。

22. まくつ 2002/01/21(Mon) 16:31:04
>「インパルス」って聞いてT-2かなT-4かなとか(死)。
そろそろF-2を(待て

23. 蒼い流星 2002/01/21(Mon) 20:59:26
>大型持っていたらV-MAX(勿論ハカイダー仕様)欲しいですね。

どーせならマッハIII(白いカラス仕様)買いましょうよ。

24. amg 2002/01/21(Mon) 21:03:53
>「インパルス」って聞いてT-2かなT-4かなとか(死)。
スモーク1発400m、50ccなジュニアのことじゃ?

25. 流暢 2002/01/21(Mon) 21:43:29
>隼
四輪専としては、コレを思い浮かべ…。
http://auto.ascii24.com/auto24/issue/2002/0111/10nsh_hi9999_10.html
紛れもなくコンセプトーッ!(死

26. 豪腕typeM 2002/01/21(Mon) 23:15:51
ぶるういんぱるす〜〜(マテ)

27. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/22(Tue) 00:11:24
バイクネタだ〜♪

>XJR1300
おお、綺麗なバイクですねぇ。ネイキッドのリッター超クラスだとこれが一番好きです。
二番目は・・・X11かな(笑

>隼
一度高速道路でブチ抜かれました(ぉ
その少し前から「何かおるな」と思ってはいましたが。
お値段はそんな感じですね。諸費用がかなりかかります。私の時は確か22万くらいだったかと。
ただ、逆輸入フルパワー車は重さやパワーに対する慣れよりも理性が要求されますので(笑
私が言っても説得力無いのがいささか情けないですが(苦笑

>インパルス
現行のなんでしょうね。
二代目インパルス(GSX400Xネイキッドバージョン)のデザインは正直ブッたまげました。
(GSX750S KATANAをデザインしたハンス・ムートの作品)
欲しいと思いましたが短命だったような気がします。今見ても新鮮なデザインですね。
現行モデルは・・・良く知らないので(汗

>マッハIII(白いカラス仕様)
ただの500SSなら信号待ちで一度後ろに並んだことがあります。
青信号と同時に目の前真っ白・・・(爆汗
火遁の術でも使ったのかと思いました。
白煙が晴れたら遙か向こうを突進していく500SSの後ろ姿が・・・

28. こういち@BD5B-RS 2002/01/22(Tue) 00:34:30
>インパルス
 え、えふはちじゅうろく〜

29. ぱお 2002/01/22(Tue) 03:48:44
あららいつのまにかバイク&飛行機ネタに・・・

>理性が要求されますので(笑
その友人は新潟あたりで理性が吹っ飛んだらしく
新潟→福岡を一日で帰ってきたそうです。(流石に高速使ったらしいですが。)

30. 真吾 2002/01/22(Tue) 13:08:27
>隼

隼は危険です
特に渋滞中
ひぃ〜ひぃ〜です(笑

31. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/22(Tue) 18:45:31
>隼は危険です
>特に渋滞中
>ひぃ〜ひぃ〜です(笑
これは逆輸入車(特にフルパワー仕様)の場合避けられないのでは?
私のバイク(CBR1100XX)も渋滞は敵です(笑
マジでひぃひぃ言わされます。
雨降る冬など信号待ちで止まってると一人でオーラ出してます(謎

32. Casper-01@159MM 2002/01/22(Tue) 20:40:12
私のNS-1でも冬の寒い日で雨が降れば・・・・・ (無理に張り合ってみる
でもNS-1で3年ほど前の酷暑の最中に帰省先からUターンした時に、マジにへたった事が有りました。

33. c6 2002/01/22(Tue) 20:45:35
>XJR1300
良き相棒と共に、素敵な思い出をいっぱいつくってくださいね。
大型の新車かぁ。 いいなぁ……って、車検切れの我が相棒をなんとかせねば(汗

34. 皇帝スーパーブラックバード 2002/01/22(Tue) 21:45:19
>酷暑の最中に帰省先からUターンした
私も二回ほどJOG80で神戸〜広島間を往復しました。
午前1:00に神戸を出発して朝11:00に広島に到着(激汗
本当に死にそうになりました。アレは22歳の夏(遠い目
今やれっていわれても絶対に出来んな(笑

35. 真吾 2002/01/23(Wed) 14:14:24
>これは逆輸入車(特にフルパワー仕様)の場合避けられないのでは?
>私のバイク(CBR1100XX)も渋滞は敵です(笑

CBR1100も「ひぃひぃ〜」ですか(^^;
CBR900乗った時、そうは感じなかったです
やっぱ900(FB)と1100(BB)じゃパワーが違うんですなぁ〜(そりゃそうだ

大型では町乗り/ツーリング/高速ロード/峠など、いろいろな要素を考慮して一番無難で飽きないのはCBR900かと思うのですが、どうでしょう?

36. 皇帝スーパーブラックバード@会社 2002/01/23(Wed) 15:42:19
>CBR1100も「ひぃひぃ〜」ですか(^^;
ええ、そらーもう、泣きが入ります
初期型より改善はされてるみたいですけどね。まあ五十歩百歩ってとこでしょうか(苦笑

>CBR900RR
#沙華姫さ〜ん お呼びですよ〜(ぉぃ

ツーリングはちとしんどそうですね。他は良いとしても。
FJR1200かZZ-R1100辺りはどうかな?街乗りしんどいかな?
ビキニカウルでも良いならZRX1100とか・・・


▲ページの先頭へ