どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5272] WRC地上波放送の実状? (3 レス)
2002/01/20(Sun) 15:19:25
Kozy さん
Web: (none)
WRC好きのKozyです。

WRCは早くも第1戦のモンテカルロラリーが始まっていますが,地上波放送やっていないなぁ(大阪)って思っていたのですが,たまたま本屋でオートスポーツ読んでいたら「当面は関東地方のみの放送」という一文が・・・・・・・・(>_<)
地上は放送がされるという発表があったときは大喜びしていたのに,こんなことってアリ???(ToT
放送やるのは日本テレビであって日本テレビ「系列」じゃないのか・・・・・・・・。

地方でWRCの地上波放送がされるのはいつになることやら・・・・

1. 風 早彦 2002/01/20(Sun) 23:45:09
モンテ速報
1:S・ローブ/D・エレナ / シトロエン
2:T・マキネン/K・リンドストロム / スバル / +45秒9
3:C・サインツ/L・モヤ / フォード / +2分01秒6
4:C・マクレー/N・グリスト / フォード / +2分43秒9
5:M・グロンホルム/T・ラウティアイネン / プジョー / +2分53秒3
6:P・ソルベルグ/P・ミルズ / スバル / +3分15秒5

ちなみにバーンズはパニッツィにも抜かれて7位でした

その「当面」が何時になるやら・・・.
早い段階での全国地上波放送希望.

3. まくつ 2002/01/21(Mon) 10:52:56
http://210.143.103.68/MSM/L.htm

最終暫定結果 2002.01.21 03:15発信

WRC第1戦「第70回モンテカルロラリー」最終日。朝7時33分、27
台がモナコをスタートした。最終日のステージは「チュリニ峠」に2
つのステージが用意され、各ステージ2回走行する。4つのステ
ージ(98.80Km)で争われた。天気は晴れていたが「チュリニ峠」
の日陰では凍結の部分もある難しいコンディションだった。

2日目を終え総合首位のS.ローブ(Citroen)は、タイヤ交換が禁止されている
LEG2の最終サービス(10分)で、タイヤ交換を行った為、昨夜に2分のペナル
ティが課せられた。しかし今朝シトロエンチームが控訴した為、主催者は一時
ペナルティを保留とした。


▲ページの先頭へ