どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5263] ラグナロク (3) (17 レス)
2002/01/20(Sun) 05:51:26
雷獣王GRIFFON@i1124 さん
Web: (none)
いまラグナロクの狼砂漠で犬(狼)とダチョウ(ペコペコ)狩りやってるんですが,そのとき,ふと殻付きひよこ(ピッキ)をはけーん.
ボコろうとカーソルを持っていったところ・・・.

http://griffon.gwits.net/ragnarokonline/image/screen084.jpg

なにがどう凄いのかヒャック様 (ラグナロク日本担当) に小一時間問いつめたかったです.(笑)

1. まるちぃ 2002/01/20(Sun) 06:01:45
スティチョンとかも「フフフフフフフフ」が「?」になってるので違和感がありまくりですね。

え!?あの「フフフフフフフフ」が無くなったんですか!?
味があったのに・・・.(そういう問題か

3. 毎黒仮節渡万 2002/01/20(Sun) 06:31:37
わたし、脱いでもすごいんです(違

4. Azo 2002/01/20(Sun) 12:47:12
あっしはいま蜂の巣でポポリン狩りやってるんですが・・・
http://www.color-guide.com/ro/porin.jpg
単なる「ポリン」に・・・これからはポリン(ぴんく)、ポリン(緑)と呼べということかな (笑
 #Gねぇさまは、狼砂漠ですか (ニヤ

5. Joker 2002/01/20(Sun) 13:11:18
私は今伊豆大島のダンジョンにいます。現在は船主が安全基準に
引っかかったらしく営業許可を取り消されたらしく本土に戻る
ことが出来ません。
一時はダンジョンに入ることすら出来ず、小さな島に多くの人たち
が・・・PKができたら、まさしく「バトルロワイヤル」状態でした。
ちなみに伊豆大島のダンジョンはSTR、AGI、DEXのバランス型剣士なら
LV30ぐらいからのダンジョンです。地下3階以降はLv40いるみたい
ですけどね。敵が多くてLvUPには最適です。
ちなみに伊豆のカプラ姐さまはやたらテンションが高く、語尾に「♪」
がついています「倉庫を利用する♪」とかです。
後、下水道にBOSSが降臨した模様ですその名を「金色盗蟲」です。
ゴキに角が生えていて物理、魔法共に耐性が高く、剣修練が10ある
剣士でやっとダメージが一回31行く程度です。魔法はほとんど役に
たちませんSSなんてLv50の魔法使いでも一発あたり1しか出ないです。

G姐さまは狼砂漠に・・・でも閉じ込められてて逢いに行けません(泣)

6. Azo 2002/01/20(Sun) 17:24:11
むむ〜、今日はラグがひどくて、まともにプレイできませんね〜
 #ちぅか、2回ほどラグ死

7. 結った泥縄 2002/01/20(Sun) 18:14:15
まぁ、今の時期伊豆が混んでいるのは仕方ないっしょ。
伊豆開通時は、サーバーが落ちているはずの時間帯だったし。(←これ間違い?)
脱出できないのもなぁ、、っておもいます。

8. Joker 2002/01/20(Sun) 18:26:00
今現在は脱出可能みたいですね。
船頭さんは相変わらず安全無視の運行をしているみたいですが(笑)
しかし今度は武器屋と道具屋が行方不明になっています。
どうやら品揃えの悪さに頭に来た冒険者たちを恐れて夜逃げした模様
です(笑)まぁ、剣士の町、という割にプロンテアより品揃えが悪い
のではいたし方ありませんが・・・
>むむ〜、今日はラグがひどくて、まともにプレイできませんね〜
 まったくです。勝てる相手にラグ死したりするのでやり切れません。
 イモの効果が下がったのも痛いですね。

9. Thunder 2002/01/20(Sun) 19:53:37
アックスと銀の指輪が普通の矢と銀の矢に直っている!

10. Joker 2002/01/20(Sun) 20:16:50
名前が普通になっていくのは誤認を防ぐ上ではいいのですが
この重力語と巷で呼ばれるおかしな訳や日本語が無くなって
行くのはちょっと寂しいですね。

11. Azo 2002/01/20(Sun) 20:47:31
弓手 御用達の鎧(?)、ダイーツが、タイツになったあるよ!
T-T) かっこわるいあるよ〜

【タイツ】 [tights]
腰から足先までをぴったり包む長靴下風の衣服。一般に、やや厚手の編み地のものをいう。 (大辞林第二版) 
 #ちぅか、違うんでないかい?

12. SLIM 2002/01/20(Sun) 21:31:21
インストールしたけど・・・・
したんだけどぉぉぉ
立ち上げるとパッチのDLウィンドが出て47KB位で止まったままです(T-T)

IDの登録もしたんだけどぉぉぉぉ
まだ確認メール来ません(T-T)

13. Joker 2002/01/20(Sun) 21:46:52
パッチに関してはFANサイトを訪れて、好意で上げてくださっている
パッチを落として入れ方を見て手動で入れたほうが早いですよ?
とりあえず
ttp://catv.ksky.ne.jp/%7Ekanai/index.html
にいってみると全てのパッチがそろってます。

14. jubei 2002/01/20(Sun) 23:37:04
>弓手 御用達の鎧(?)、ダイーツが、タイツになったあるよ!

昔のロビン・フッド(ケビン・コスナーじゃないヤツ)の影響です。(笑)
洋弓世界チャンプの国韓国ならもう少し気の利いた名前つけてくれても良いのに。(レストとかホイットとか)
余談ですが男性Archerのイラスト、左利き用の装備です。

#やりたいけれどもいかんせんハードのパワー不足が。うーむ・・・。

15. PON 2002/01/21(Mon) 00:20:09
あうあう....
フェイヨンダンジョン厳しくて、せかせかと他でレベルあげしてます...が、パッチサーバーにつながらない...ので、できませーん。
あうあう....

先ほどからパッチ鯖が落ちているのか,どんどん人が減って行き,現在生存者数 2287名.(汗)
わたしゃ砂漠で検敵必殺状態です.(ぉぃ
# グラディウス買ったのでそれの試しもかねて.
# ダチョウ以下はグラディウスの白兵戦にして始末してます.(w

17. Joker 2002/01/21(Mon) 01:46:25
ファンサイトを廻って接続もしてみましたが、現在パッチ鯖、
やはりまた落ちてるようですね。
ラグの解消とか、サボタージュや夜逃げしたNPC達を連れ戻す為に
一時新規ログインを規制してるのであればいいんですけどね。
#伊豆大島の洞窟第2層で毒キノコに集団でタコ殴りにされて
#かなりへこんでます(ラグさえなければ〜(泣))


▲ページの先頭へ