どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5260] !広告!今年こそネットで××フレンドを (9 レス)
2002/01/19(Sat) 23:45:25
豪腕typeM さん
Web: (none)

タイトル通りのメールが来ました。
!広告!っていつからだったっけなぁ…(遠い目)。

今年こそネットで98フレンドを(笑)

いざこうしてタイトルになってみると結構来ますね,心理的に(^^;)
こういうタイトルのSPAMが飛び交うようになるのか・・・嗚呼(苦笑

2. チャム&レオ 2002/01/20(Sun) 00:22:28
総務省(でしたっけ?)に!広告!をつけて合法的にいっぱい送ってあげるとか(ぉぃ)

3. チャム&レオ 2002/01/20(Sun) 00:26:21
というかメタ文字を使うという自体が古すぎる考ぇですね...
どうせなら<Advertisement>ほげほげ</Advertisement>とか(違)

とか何とか言ってたらうちにも来ました・・・うざ(--;

5. Casper-01@159MM 2002/01/20(Sun) 01:06:09
その手の奴って今の所一切来てません(送らなくて良いです)
その代わり中華圏や英語圏からよく来ます、ピーコDVDとか ^^;

6. FLAKPANZER 2002/01/20(Sun) 01:28:48
 !広告!は、経済産業省

7. Sat 2002/01/20(Sun) 05:42:07
!広告! が免罪符になって、今よりももっと合法的に送りつけられる
ようになると思う、今後。 現に来ています(氏)

8. Mikan Seijin 2002/01/20(Sun) 09:47:05
前よりたくさんきてるような気がしてる。たいへんですなぁ。

9. BunkerHill 2002/01/20(Sun) 10:30:41
うちにも来ましたねぇ。うざいっちゅーにw


▲ページの先頭へ