どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5259] あきはばらで気絶 (4 レス)
2002/01/19(Sat) 21:53:39
BVV5 さん
Web: (none)
本日秋葉原を徘徊したところ、○◎バンク3号店にて640MMOのOWタイプが1枚499円。枚数あるだけ制限無し…気が付いたら10枚もってレジを終わってました。(^^;)
えー、そのほかいわゆる500MたいぷのOWも有ったようで9801ユーザーに朗報です。私は何枚か在庫が有るのでそちらは遠慮してきました。
で、早速全数フォーマット(実はMacフォーマット)し直したところ、1枚だけ、欠陥セクターが14個残りましたが、後は綺麗なもので0個でした。
これって結構あたりだったのではと思いつつ、何を入れようかな。

1. ハチ坊 2002/01/19(Sat) 22:36:19
自分はRockValleyで5インチFDDドライブ(TEAC製DOS/V用)980円を見つけて購入してしまいました。
店長の話では5インチ規格は日本製のため、98フォーマットも問題なく読めるということでしたが、実は5インチのソフトほとんど持って無いという問題が・・・(それよりメディアが生きているかの方が問題かも)。

PS.書泉側のじゃんぱらでは98のパーツが100円で大量に投げ売りされていました。

2. CA18DET 2002/01/20(Sun) 05:44:51
この前、石○電気で三菱640MMOのOWタイプが300円で売っていてまとめて買いました(アンフォーマットとMacフォーマットだけでした)
場所はhost見れば分かるかも(^_^;)
しかしまだ残っているのかなぁ

3. MORO 2002/01/20(Sun) 07:08:43
Rs20で気絶しました。

4. サラミス 2002/01/20(Sun) 09:30:38
大須のグッドウィルで9999円のMEG-VC1に気絶してしまいました。
Xv20(K6-2 366 GA-PII8 標準IDE4.3GB 128MB)につなげましたがこま落ち無しでキャプチャー出来て満足です。


▲ページの先頭へ