どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5255] 100GBテープドライヴ... (17 レス)
2002/01/19(Sat) 14:40:26
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
LTOが10万円...アウトレットらしいんですが激安すぎ...
といっても10万円という壁は厳しいんですがやはり手を出すべきか...

1. チャム&レオ 2002/01/19(Sat) 14:54:29
もしくは入手した後にeBay辺りで売りさばいてその利益でもうちょっと安ぃヤツを買おうか(悪)
でも最新規格なんて魅力的すぎるし〜(笑)

2. masashi 2002/01/19(Sat) 16:01:12
>10万円
LTOって集合型なら1,000万円ぐらいするシステムセット単位で売られている奴ですよね
単体ドライブでも100万円ぐらいしたと思ったのですが、そんなに下がっているのですか?
媒体も1枚一万円以上しますよね

>やはり手を出すべきか...
ここは、みなさんでチャムさんの背中押しかな(爆)

3. Casper-01@RTS 2002/01/19(Sat) 16:08:58
考えたら負け (ぉ

4. ともちゃん 2002/01/19(Sat) 17:26:42
買わずに後悔するぐらいなら、買ってから後悔しましょう(w

5. 98 2002/01/19(Sat) 17:36:07
「借金してでも買え」という名言も(待て)

6. SLIM 2002/01/19(Sat) 17:41:47
気絶するのに ハンマーは必要ですか?(笑)

7. JACK 2002/01/19(Sat) 20:15:42
うちの会社の設計部部門サーバーでバックアップ用に使ってますけど便利ですよ。
この際買っちゃいましょう(ぉ

8. 毎黒仮節渡万 2002/01/19(Sat) 20:15:46
俺のたくましいハンマーで(検閲削除)

ここに散財家が多いのは、逃したら再会がほとんどないことを血で学習させられたことがあるからでしょう。

9. チャム&レオ 2002/01/19(Sat) 22:56:33
迷った段階で負けたような気もしつつ壊れてみようかな(ぉぃ)
あと某オークションのAITが時価2万円というのも...(爆)

11. Casper-01@159MM 2002/01/19(Sat) 23:48:20
銀行で金を下ろして来たら既に売れていた「悪夢」よりカード請求書の方が後遺症は弱いでぃす。

会社がやばくて、各種手当てがカットされるらしい(TωT)

12. LapisLazuli 2002/01/20(Sun) 00:51:25
>カード請求書の方が後遺症は弱いでぃす。
今月はXeon、Athlone XP、Athlone MP、SCSI RAIDととどまるところを
知らず突撃してしまったので怖いです。

#でも、カード持ってると結構気が強くなったりしませんか?<オイラだけ?
#また、秋葉原界隈のそれ系のショップでは使えなかったり、カード手数料
 上乗せされるんですよねぇ。

ちなみにオイラは「Xデー」の日には、たいてい開店時間にショップへ
突撃します。仕事の方は・・・>「次長、システム屋と打ち合わせしてきます!」
これ、最強。ただし、システム屋からTELが入ると嘘がバレる諸刃の剣・・・

13. kouno 2002/01/20(Sun) 02:30:44
>カード持ってると結構気が強くなったりしませんか?
なりますね(汗
飲んでる時は特に・・(大汗

先月13万、今月14万のカード払いで大変でした。
来月は判る限り1万円程度なので楽勝デス。

14. エクセリア 2002/01/20(Sun) 03:24:05
わたしは、カードに頼ることはしなくなりました。なので、本当にほしいものだけ買うことに・・・。お金のないときは買わないという方向で(ぉ そうじゃないと、物欲抑えられないし(苦笑  しかし、LTOが10万円というのは非常に安いですね。私だったら迷わず買ってしまうところですが・・・。

15. LapisLazuli 2002/01/20(Sun) 04:38:32
>お金のないときは買わないという方向で(ぉ
ソヲイフヒトニワタシモナリタヒ・・・

16. チャム&レオ 2002/01/20(Sun) 08:14:49
私的には1万円でもものすごい決断なのですが(ぉぃ)

17. チャム&レオ 2002/01/20(Sun) 11:06:48
The (壊)


▲ページの先頭へ