どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2002/01:
●2002年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[5252] とらいあんぐるハート〜冬の誓い〜前編 (2 レス)
2002/01/18(Fri) 21:11:50
WGZC さん
Web: (none)
遂に購入しました。とらいあんぐるハート〜冬の誓い〜、今回は今までのとらいあんぐるDVDを一掃しそうな「出来」ですね。
何より今回の主役「知佳」と陰の主人公となりえる「リスティ」の登場と今までよりも「知佳」ちゃんが当社比○倍と言う感じで可愛くなってます。まあ、俗に言う・・「知佳、萌え〜」「らっ、ラブリ〜」というかんじでしょうか?後編へと続く「伏線」?の様なモノで前編は終わってますので「後編」の出来に期待と言うところでしょう。
メニュー画面も今までより「力」が入ってそうで・・良いです。

#それに少ししか出番がありませんが「十六夜」も今までよりも「良く」なってます。「十六夜」章も出ると良いのに〜と言う感じです。
でも、次は「とらいあんぐるハート」がDVDになると良いなあ〜で次は「とらは3」と・・まあ、とらいあんぐるハート・ユーザーには堪えられないでしょうね、今回は。

と言う感じです・・・エクセリアさん、更なる深みに陥っている私は「とらは・ワールド」の無限地獄?の底でお待ちしてます。あっ、月姫も「可」?ですよ。

1. エクセリア 2002/01/20(Sun) 03:27:14
「十六夜」章が出てほしいのはなんとなく私も同じだったり(笑

月姫ってまだ内容をよく知らないというのが本当のところで(汗

2. WGZC 2002/01/20(Sun) 23:11:22
>月姫ってまだ内容をよく知らないというのが本当のところで(汗
そうですね・・落ちてしまったら「とらは」と変わらないところですね。つまりは、「深み」にはまると・・。此のゲームも長めなので「一寸したプレイ」というのは当てはまらないかと。


▲ページの先頭へ